さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



SCCオフ in西山 1日目^^

9月22日~24日の 2泊3日で 西山高原キャンプ場にて
 SCCオフ会に参加させていただきました♪

20070925231502.jpg


あたしんちを夜中の2時に出発し、ラ~ちゃんをお迎えに行き、
まだ来たばかりのスペースギアちゃんの まだあたしもゆっくりと座ったことのない助手席に
ラ~ちゃんを乗せ、西山高原にむかって しゅっぱぁぁ~~つ^^

すると。。。。
中国道をビュ~~ンと行ってる途中、
大鬼谷へ向かってるうっし~さん号を発見∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

勝央SAで 一緒に休憩し、うっし~さんは 大鬼谷へ、あたしたちは西山へ向けて 出発^^

20070925232616.jpg


SCCオフ初参加♪
ドキドキわくわくしながら 西山高原へ。。。。

続きは レポ見てちょ#^^#
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200661700bcbaaa7075fb280342ffab118c63f430/21012416916270911

Comment

 

プププッ (*^m^)o==3
熱いですね~♪
  • posted by あかね@パパ 
  • URL 
  • 2007.09/26 00:10分 
  • [Edit]

ぶっちゅ~の写真を 

やりやがったなぁ!(爆
一番最初にレポでぶちゅーっを出してからに(笑)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.09/26 00:19分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
オフ会お疲れ様でした~&楽しかったですね!
今回は沢山はお世話になりありがとうございました(=^^=)
ヾ(@^▽^@)ノ   レポ拝見です~ 我が家にあのブチュー写真が諸事情(パパ出航・笑)の為なく、また見る事が出来て嬉しいです~。
写真を見ると笑いがよみがえります(爆)
また是非ご一緒させて下さいね♪♪
あっ、こうちゃんにもよろぴくです(o^<^)o
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.09/26 08:46分 
  • [Edit]

 

オフ会お疲れさまでした。
初対面にもかかわらず、なんだかいつもご一緒しているような・・・。
そんな錯覚におちいるさなりん家ご一行様でした。
またご一緒して下さいね、ありがとうございました。

・・・・・って、まさしく禁断のレポですなぁ~(爆)
  • posted by kamisan 
  • URL 
  • 2007.09/26 10:04分 
  • [Edit]

 

((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(^~^;)ゞ イヤァ~
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2007.09/26 11:44分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

あーんな話、こぉぉんな話。。。
時にはしないとね(^^

ありがと(*^^*
  • posted by ちびちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/26 12:37分 
  • [Edit]

あかねパパ 

九州組は あついよぉぉ~~^^v

めちゃ 楽しかったです♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:42分 
  • [Edit]

ラ~ちゃん 

やっちゃいましたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

でもね、たらこちゃんとの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪の写真
撮れなかったんだぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

また やってみせてね^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:46分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

こんばんわ♪

SCCオフ おつかれさまでしたぁ^^
楽しかったね! 

プリンママちゃん、おもしろすぎ~~^^v
こ~ちゃんとの 弄りあいも おもしろかったわぁ。
やっぱり こ~ちゃんとおなじ○おいなん?
ヤバっ ((((((^_^;)ニゲヨッ

うそぉぉぉ~~。
また ご一緒してね! 
レディースキャンプも楽しみにしてまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:53分 
  • [Edit]

kamisanちゃま 

いろいろとお世話になりました。
楽しい企画のカズカズ、めちゃ 楽しかったです♪
ほんとおつかれさまでした!

九州組ちゃんとの 初めてのキャンプ。
圧倒されちゃいました#^^# 
また 遊んでくだしゃいませ~♪ ほんとにありがとうございました!

PS. blog、リンクさせて下さいね。
    今後とも よろしくお願いいたしますm(._.)m
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:00分 
  • [Edit]

プリンパパさん 

良かったね!!!

なんか うらやましかったじょ~~~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:01分 
  • [Edit]

ちびちゃん 

おちかれさまでした^^

あーんな話、こぉぉんな話。。。出来てうれしかったぁ~!
でも、もっともっと話したかったなぁ#^^#

こちらこそ ありがとね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

