さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


みるふぃーゆさなりん風。。。

SPS神戸ストアキャンプin朽木

チョコパイを作ってみました#^^#

DSCN1710.JPG

何度も何度もトラメくんをひっくりかえして。。。
ショッチュウショッチュウ、パカっとトラメくんを開けて、
中のパイの様子を見ちゃいました。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だんだん、だんだん、ふわ~~ってふくらんでくるんだぁ♪


DSCN1709.JPG

なのに。。。
ちとコゲちゃった聯
こんなはずじゃなかったのに(/≧◇≦\)アチャー!!

けど、なかなかのお味^^v
自分で言うのも、なんですが・・・おいしかったよんo(=^○^=)o アーン♪


鍊あゆりん編鍊

到着した途端、張り綱でロープとび^^;
でも。。。コレ見て思ったo(^o^)o ワクワク
何本もつなげたら、大縄とびできるや~ん♪って(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
ろーぷとび.JPG


ちびっこ探検隊!?
こどもの頃、あたしもこんなん好きだったなぁ~^^
秘密基地とか。。。
ちびっこたんけんたい.JPG

帰り、キャンプ場の近くの「てんくう」列へお立ち寄り
で、列上がりに名物のソフトクリーム秊
ちょっとちょうだいよ~.JPG


今回のキャンプは、今まで、経験したことのないほどの悪天候だった蓮
風ってこんなにこわいんだね>< 
助けていただいたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _*)>

でも、もちろんいい事もたくさんありました♪
また友達が増えた秊 とってもうれしいです#^^#
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします!!

いいかんじ.JPG


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

