さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


朝霧準備...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今週末は、朝霧。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日はあゆりんとふたりで朝霧寒さ対策お買い物ツアー撚ってきました♪

まず。。。
寒さに弱~~~いσ(^_^)アタシタチは、朝霧でもOKなシュラフを!鍊
なかよし’s.JPG

ほんとは ダウンのが欲しかったんだけど、高くて断念輦
これでも大丈夫だよね???

早速 試寝(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪
あゆごろ.JPG

アタシσ(゜-^*)も!!(まえ~に友達のんを、ちと奪ってみた(*'-'*)エヘヘ)
ごろごろちゃん.JPG

やっぱり寒いのは やだ~~ってことで、これもお買い上げ~~
でも 1コしか買ってないので、争奪戦だろうな><><><><
インフレータブルマットキャンピング1.5.JPG

寒さ対策。。。あとは着込むしかないかなぁ。。。
まぁ~なんとかなる!!かなぁ???秊


番外編?
今日はじめて 2006年バージョン烈を見ました秊
へぇ~って感じ。。。 
見慣れるせいかもしれないけど、やっぱり旧バージョンのほうがいいかな!
5LX.JPG

番外編?
本日のランチ
ど~なっつ.JPG

お買い物ってやっぱり好き撚
とっても楽しい1日だったけど、
今度は あゆりんとキャンプ用品じゃなくて、
ふたりの服とかのお買い物をゆ~っくりしたいね鍊

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

