さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



デイキャンin淀川河川敷

今日は ほ~んとデイキャン日和でしたぁ~鍊
あたしは、お昼過ぎに到着したのですが、もうリビングシェルがこんな感じで2コも!!
デイキャン日和.JPG

いっつもの楽しい仲間達はもっちろん、
本日は 何度かお会いして、お話させていただいてる、
福島区でお店をされてる料理人ファミリィーさんもご一緒させていただきました^^
でね、おいしいパンとローストビーフをごちになりました#^^#
またまた例の場所で.JPG

あゆりんもお友達とた~くさん遊べて大喜びでした秊
いっちりんしゃぁ~.JPG
src="http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/n/sanarin1225/82C882A982E682B5_4b12e460db902.jpg" alt="なかよし.JPG" width="320" height="240" />


今日はぽっかぽか陽気というか、ちと暑かった
もう、キャンプシーズン到来!?ってあたしんちには シーズンあんまり関係ないけどね蓮
別に約束した訳でもなく、今度の日曜日、テント乾かしデイでもする~って
会話だけだったのに、この参加率には、ほんとおっどろき~
あたしもそのひとりだけど。。。#^^#
ほんと、うれしくなっちゃいますぅ~~~秊鍊

でね、本日も例のごとく
おっちゃんが 「時間だよ~~!!」って。
あっ来た、じゃ~そろそろって言いながら、話も尽きず、
とうとうおっちゃんに車のクラクション鳴らされて、
マイクで「時間だよ~~!!練」って言われちゃった><><
ちょっとあせったなぁ~~^^;

で、かいさ~ん#^^#

それから、あたしとあゆりんは 今日もまた ラブandベリーへ。。。
デイキャン中も、あゆりんに「ママ、絶対行ってや!!約束やで!!」って
念押しされてたからね。
src="http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/n/sanarin1225/93F193FA98A91B1815B815B81G_4b12e461a04be.jpg" alt="二日連続ーー;.JPG" width="320" height="240" />
src="http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/n/sanarin1225/8DA193FA82E082CD82C882DC82E9_4b12e4624c484.jpg" alt="今日もはなまる.JPG" width="320" height="240" />

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

