さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


まりにゃんさん いらっしゃ~いませ♪

2月17日
まりにゃんを囲む会byHT'Z西軍迎撃部隊がありました♪

19時にSPS梅田待ち合わせ
普段、電車にもあまり乗らない、SPS梅田には車でいつも行くあたしは、
happy-oneさんに連れてってもらい秊、時間ちょうどくらいに到着連 
あたしが行った時は ほとんどみなさんいらっしゃってました。

で、まりにゃんさんと 「はじめまして!!」のご挨拶秊
とってもお話しやすい方でした。


全員集合

さぁ~ 出発!!
割烹「若桜」さんに向かいました。
歩いて7~8分くらいかなぁ。。。
その間もnaruさん、イエローさんとお話しながら向かったので、
あっというまに到着です。丹

割烹「若桜」
お店のマスター
マスターです!!
お話もおもしろくて、何と言ってもおいしいお料理の数々
とっても気に入りました。
ごちそうさまでした#^^#


HT'Z西軍迎撃部隊

左から イエローさん、naruさん、はゆっち、ライスさん
ライスさん はゆっち naruさん イエローさん


happy-oneさん、まりにゃんさん
happy-oneさん まりにゃんさん

モクさんとあたし。。。
JDYDVC00072_I.jpg

happy-oneさんに写真撮ってもらいました#^^#。。。。


お料理これは、松葉蟹のごはん烈
カニがすっごくおいしかった鍊
松葉蟹のごはん

他にも 烏カレイの煮付け、木の芽和え、鳴門鯛塩焼き、白子の茶碗蒸し、氷見寒ブリ刺身。
ほんと おいしかったぁ~

それと お酒も。。。
あたしは、えびすビールと辛丹波をいただきました。
ちょっと、呑みすぎたかなぁ。。。
でも、楽しいとついつい進んじゃウンですよね撚

何度の言っちゃいますが、ほんとにほんとに楽しかったです。
まりにゃんさんともた~くさんお話できてうれしかったし、
HT'Z西軍との再会もとってもうれしかった。

また、行きたいなぁ。。。

この場をお借りして、いろいろ段取りを組んでいただいたみなさん、
ありがとうございました!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

