さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



SCCオフ in西山3日目^^

20070927125239.jpg


あっという間の3日間でした。

九州組をはじめ、はじめてお会い出来る方が多かったので、
どきどきわくわくで 参加させていただいたSCCオフ♪

楽しいおしゃべりもたくさんできて 
とっても楽しくて こゆ~~いキャンプでした^^v

ご一緒いただいた みなさま、おつかれさまでした。
そして 有難うございました#^^#

また お会いできることを楽しみにしていまぁ~す^^


http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200661700bcbaaa7075fb280342ffab118c63f430/146822414103180911

Comment

 

こんばんは~(#^.^#)
お楽しみ様でした♪
ヾ(゜、゜*)ネェネェ スペースギアちゃんって車変わったの?!
  • posted by saki(*゜-゜)。 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:38分 
  • [Edit]

 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
3日間、本当にお世話になりました!
今回のオフでは、神様やさなりんさん、あゆりんちゃんと会えるのが楽しみの一つだったんですが、実現できて本当に幸せでした。
また、次回、どこかのキャンプ場でご一緒できることを願っています。
そのときは、また、よろしくお願いしますねぇ~
それではヾ ^_^ バイバーイ!!
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2007.09/27 22:32分 
  • [Edit]

かなり出遅れました(汗) 

お疲れ様でした。
3日間とても楽しかったですよね。
お会いできて、とても嬉しかったです。

次にお会い出来るのは、九州でしょうか(笑)
うっし~さんと是非いらして下さい。

また次回もよろしくお願いします。

  • posted by oscar 
  • URL 
  • 2007.09/28 00:09分 
  • [Edit]

お世話になりました 

さなりんさん、SCCオフ、お疲れさまでした。

あゆりんパパさん、さなりんさんともに、お会いしたことはありましたが、お話しするのは初めてでしたね。
串カツ、大変美味しかったです。ご馳走様でした。

また、あゆりんチャンに我が家の子供達がお世話になりっぱなしで、本当に有り難うございました。

またお会いすることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
  • posted by ツネ@神戸 
  • URL 
  • 2007.09/28 15:16分 
  • [Edit]

 

おおっ~!!ふぇあり~なん??登場<^!^>
アップでみるとやはり修繕してあげなければ。。。(^_^;)
改めてお疲れ様でした~♪♪
こんなんですが(笑)懲りずにまたご一緒して下さいね(^^♪
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.09/28 22:49分 
  • [Edit]

3日目 

ってことは・・・・・・最後のレポですね。

もう一週間経っちゃったんですねェ~。凄い楽しいオフ会でした。
色々お世話になりありがとうございました。

また次回も参加してくださいねェ~!!!
  • posted by おいら 
  • URL 
  • 2007.09/29 13:51分 
  • [Edit]

sakiちゃん 

こんばんわぁ~

ほんと楽しいオフ会でした^^

>車変わったの?!
うん 変わったんだぁ~♪
でも SCCオフが 初キャンプだったの#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:22分 
  • [Edit]

おさえもんさん 

こちらこそ いろいろお世話になって ありがとうございました。
あたしも お会いできて とっても嬉しかったです。

おさえもんさんのキャラ、あたし、好きです#^^#

ぜひ またご一緒させてくださいませ♪
お会いできるのを楽しみにしています!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:25分 
  • [Edit]

oscarさん 

おつかれさまでした^^
3日間 あっという間で 楽しかったですね♪

九州のキャンプ場、是非行ってみたいです#^^#


oscarさんも 是非 関西へ遊びに来てください♪
大歓迎ですぅぅぅ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:28分 
  • [Edit]

ツネ@神戸さん 

3日間 お世話になりました。
特に あゆりんは ずっと お邪魔させていただいてて。。。
ほんとに ありがとうございました^^

神戸wayでは あまり お話できなかったのですが、
今回は お話できて 嬉しかったです。

また ご一緒させてください!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:30分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

ほんと ありがとね^^
今までにも キャンプご一緒してたけど、
あまりゆっくり話したこともなかったので、
今回はほんと嬉しかったです♪

次回は もっともっと いろんな話しましょう#^^#
もちろん スイーツをいっぱい食べながら♪

今後ともよろしくねん^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:34分 
  • [Edit]

おいらさん 

おつかれさまでした^^
いろいろとお世話になりました。
楽しい企画をたくさん ほんとありがとうございました♪

もう1週間ですね><><
なんだか まだ 余韻は残ってます。。。#^^#

また 是非参加させてください。
お会いできるのを 楽しみにしています!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

