さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



北摂忘年会^^

毎年恒例(?)の『北摂忘年会』に行ってきましたぁ~ビール

091205_192503_ed.jpg


幹事のどんちゃん、あーチャン、ヒロパパさん、ハピママさん、にっしゃん、
うっし~さん、ライスさんとご一緒させていただきました。

飲み会という席に初めて、夫婦で参加。
キャンプもあまり行ってないし、皆さんに会うのも、めっちゃお久しぶりだったので、
どきどきわくわく感がいつもよりいっぱいでした。





到着すると、みなさんのあたたかい歓迎~~ですうしし

CIMG2142.jpg
CIMG2144.jpg


かんぱぁぁぁ~~~いビール音符
CIMG2150.jpg
CIMG2149.jpg

みんなで呑むビールは、おいしいね照れ笑い


CIMG2155.jpg



お料理も続々と。。。。きら

CIMG2151.jpg

CIMG2154.jpg

CIMG2158.jpg

CIMG2161.jpg

CIMG2162.jpg

CIMG2166.jpg

にっしゃんも到着です^^b
CIMG2159.jpg

うっし~さんと でんがらまんがらのライスさんは ほんま、おもしろいなぁ~・!!

CIMG2164.jpg

CIMG2165.jpg

ありゃりゃぁぁぁ~~~???  どんちゃん???
CIMG2163.jpg


どんちゃぁぁ~~~~ん!!!!ガーン

CIMG2167.jpg

おかえりっ~~照れ笑い
CIMG2168.jpg

楽しい会話とおいしいお酒やお料理、時間がたつのって ほんと早いよね。。。
あっという間の2時間でした。




もちろん ココで終わりではありましぇん。

091205_224750_ed.jpg

あたしはつけ麺をいただきました。 おいしかったよん音符
CIMG2169.jpg

こ~ちゃんは 塩ラーメン絵文字名を入力してください
CIMG2173.jpg

CIMG2170.jpg

CIMG2172.jpg


ご一緒いただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださいませ~~手書き風シリーズ二個ハート

Comment

NoTitle 

先日はお疲れ様でした~

また行きましょうね~
  • posted by にっしゃん 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:41分 
  • [Edit]

★にっしゃん 

おっつかれさまでしたぁ~

お久しぶりにたくさんお話出来て嬉しかったです♪
是非、またお仲間に入れてくださいませ!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.12/14 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、
お疲れ様でした。

本当に楽しかったですね。

次は新年牡蠣キャンプ!

またまた盛り上がりましょう!(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:58分 
  • [Edit]

★あーチャン 

おつかれさまでしたぁ~♪

久しぶりにお会いして、たぁ~くさん お話出来たし、
ほんと楽しかったですぅぅ^^v

『新年牡蠣キャンプ』では またまたいっぱい遊んでくださいね^-☆
楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.12/16 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

