さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


楽しかったぁ~~^^v

1月30~31日に1泊2日で 『西山高原キャンプ場』に行ってきました♪

100130_153305_ed.jpg


CIMG2305.jpg


大好きな『西山高原キャンプ場』で、初めてお会いする方々や、久しぶりにお会いする方々、
たぁ~くさんのキャンパーさんに出会えて、とっても楽しい2日間でした^^

いっぱいお話して いっぱい笑って、いっぱいおいしかったキャンプでした。
ご一緒いただいた皆様、いろいろお世話になりました。ほんとにありがとうございました^^
また、是非、ご一緒させてくださいませ~

Comment

ありがとうございました 

楽しい時間をごいっしょできてうれしかったですぅ
またやりましょうね♪
今度は 僕珍のHGで・・・v(^^)

焚火トークのお誘いです~♪
  • posted by YAKINIKU 
  • URL 
  • 2010.02/01 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

噂の?さなりんさんにお会いできて嬉しかったです♪
ご主人さんとはご挨拶させて頂きましたが、オイラが人見知りなもので、あまりお話しできなくて残念でした。
次回は春のFCでしょうか?
またお会いした時には、ユックリとお話しさせてくださいね(^_-)-☆
遠いところからお疲れ様でした。
  • posted by すえぞう 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント、久々に再会できて嬉しかったです!!
また、女子トークに花を咲かせましょ~
お誘いメールしますので、ヨロシクねっ
  • posted by まんちゃん嫁ちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/01 08:07分 
  • [Edit]

★YAKINIKUさん 

キャンプ、おつかれさまでした♪
はじめまして~なのに、ほんとに色々とお世話になりました^^;

YAKINIKUさんのblogは拝見してましたので、
お会い出来るってことで、すっごく緊張してたのですが、
とってもきさくで すっごく楽しいYAKINIKUさんだったので、ほっとしました!

一緒にお話していただけて うれしかったです#^^#

また是非 ご一緒させてください♪
今後とも よろしくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/01 13:59分 
  • [Edit]

★すえぞうさん 

キャンプ、おつかれさまでした♪

噂の?さなりんは、いかがでしたかぁ?#^^#
今回は あまりお話出来ませんでしたが、次回はいっぱいお話させてくださいませ^^
春のFCは 予定にいれておりますよん!

また お会い出来ることを楽しみにしています^^b
今後とも よろしくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/01 14:00分 
  • [Edit]

★まんちゃん嫁ちゃん 

キャンプ、おつかれさまでした♪

お会い出来ると思ってなかったので、すっごく嬉しかったです#^^#
久しぶりにいっぱいおしゃべりできたね♪
でも、もっともっと おしゃべりしたかったなぁ。。。^^
お楽しみの続きは、次回ということで!

いつでも 誘ってね^-☆ ブ~~~ンっと 行っちゃうよぉぉ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/01 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

西山キャンプ
お疲れ様でした。
ご挨拶だけになってしまいましたが
これからも ヨロシク お願いします。
  • posted by kenko 
  • URL 
  • 2010.02/01 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして^^

America師匠に憧れて、「仙」と「てっこつ団」に入団した、
雪国秋田からのmamonobuと申します<(_ _)>

ナチュブロを始める前は「fc2」でブログをやっていまして、その時からちょくちょく拝見しておりました・・・(^^ゞ

まだまだ少ない所有ですけど、「てっこつ」が大好きなので、さなりんさんの「てっこつ」が気になります・・・(^^ゞ

これからも拝見させて頂きたいので、お気に入り登録させて頂きます^^

今後とも宜しくお願いしま~す(^o^)/
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:30分 
  • [Edit]

乙でした! 

FCともどもよろしくお願いしますね!
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.02/02 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~(*^。^*)

ホント とっても楽しかったですね~♪
思いがけず 大先生&さなりん&あゆりんに会えて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

また近々 女子トークで盛り上がりましょうね(^^)V
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2010.02/02 10:16分 
  • [Edit]

★kenkoさん 

キャンプ、おつかれさまでしたぁ~^^

お話はあまり出来ませんでしたが、
kenkoさんの笑顔には、けっこう癒されていました#^^#

次回は 是非 お話させてくださいませ!
こちらこそ、今後とも よろしくお願いします!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:36分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

はじめまして~♪
blog見ていただいて ありがとうございます#^^#

あたしたちも Americaさん&YAKINIKUさん兄弟に めっちゃ憧れてますよん^^

mamonobuさんは 秋田なんですね!
Americaさんが 秋田のキャンパーさんのお話をされてたのですが、
mamonobuさんのことかなぁ? (間違っていたら すみません><)

遠いので なかなかお会いできないかもしれませんが、
機会があれば 是非 キャンプご一緒させてくださいませ♪

それから、お気に入り登録、ありがとうございます^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す(^o^)/
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:38分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

おつかれさまでしたぁ~^^

いつも お世話になりっぱなしで、すみません^^;
FCも楽しみにしていますよん♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:40分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

キャンプ、おつかれさまでしたぁ~♪
久しぶりに会えたね^-☆
あたしも、うれしかったし、楽しかったですぅぅ~~!!

次回は もっともっと 女子トークしようね^^v
お誘い、楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/02 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
イイ幕が見れて良かったです。

諸事情で帰ってしまい…
申し訳ありませんでした。

次回はゆっくりお話しましょう。
  • posted by 蕎麦処 
  • URL 
  • 2010.02/02 21:25分 
  • [Edit]

「西山サプライズ!」ありがとうでした。 

こんばんは?
あれっ!時間的に、おはようさんでした(笑)

"お嬢様"「西山」お疲れ様でした(^^)/
ハハは!初のご対面~でしたねぇ~(^^;)照れ照れ(汗)
ご覧のとおりの、ちょい悪おやじですが、よろしくお願いしますm(__)m
あゆりんちゃんも、パパもお会い出来て、もちろん"お嬢様"もサプライズ!!でした。楽しかったですねぇ~(^^)
おやっさんから途中から聞いて、嬉しくお待ちしてましたよ。

今回私は出張の「なにわ土産」で、頂き物したせいか、体調が悪くどうも?途中で寝たようですm(__)m

『エミリア』やっぱ!いい「てっこつ」です。欲しくなりました。
本当、惚れ惚れしますねぇ~。

ありゃ?mamonobuさんも、"お嬢様"の所に来てたんだ(笑)
お互い「てっこつ」好きですからねぇ~。
今後共、よろしくお願いしますね!

3月、4月賑やかにやりましょうねぇ~。ではでは(笑)

from オレゴンの小さな小屋より

★蕎麦処さん 

こんばんは♪

先日はお疲れ様でしたぁ~^^
久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです#^^#

でも すぐに バイバァ~イ(/_・、)/~~で 残念でしたxxx

次回は ゆ~っくりお話させてくださいませ!

蕎麦処さんの 黄色い車、めっちゃかわいかったですぅ(*´∇`*)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:51分 
  • [Edit]

★Americaさん 

こんばんは^^

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
Americaさんにお会い出来て、ほんと嬉しかったです。
お話もいっぱいさせて頂いたし、いろいろお世話になりましたぁ~

でも、もっと教えていただきたいことは 山ほどあるので、
これからも どうぞよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

3月も4月も 楽しみですね!!!
またまた 盛り上がりましょう~~~♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/03 22:53分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたー 

はじめましてだったのにいろいろとお話しできて
とても楽しかったです。。
エミリアもカッコいいですねー
ホント欲しくなっちゃいました。
またご一緒してくださいね。
うちのお気に入りにも加えさせてくださいマセ。
ではまた(^-^)v
  • posted by waka@halfmoon 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:44分 
  • [Edit]

★waka@halfmoon さん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

キャンプ おつかれさまでした^^
楽しかったですね!

エミリア、あたしんちには ほんとピッタリです。とっても気にいっています#^^#

”若さん”も いっちゃいますかぁ?

また 是非 ご一緒させてください。お会い出来るのを楽しみにしています。

お気に入りに入れてくれて ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
今後ともよろしくお願いします#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/04 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

