さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


がんばりまっす^^b

今日から 2月。。。。

今朝は 朝1番から あたしの会社の社長が 
             あたしが勤務する京都営業所にやってきました^^


何故 おみえになったかというと・・・・・・・・・




☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:

100202_123137_ed2.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:



いただいちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

15年。。。。なんだか あっという間でした>< 


15年もいるのに、後輩が少ないせいか、
       いつまでも 年下気分で ついつい甘えちゃってます。。。。
                          (いい歳して ごめんちゃい^^:)




これからも がんばりまぁ~~~す♪

Comment

『祝! 勤続表彰』 おめでとう! 

祝! 勤続表彰(^^)/

おめでとうございますm(__)m

"お嬢様"祝賀会が?
はたまたホームパーティーが?開催されたのでしょうか?
でも!嬉しいよねぇ~。
これも、家族の支えがあってからこそです。(^^)

やゃ!記念品が気になりますねぇ~(笑)

from ハワイのワイキキビーチより

おめでとうございます~ 

おめでとうございます~
頑張ってますね!
しげパパは、たしか今年20年かもil||li _| ̄|○ il||l
まだ、働いてキャンプ行けるよう頑張ります・・・
あ、家族のためにも(*^ワ^*)
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2010.02/03 19:42分 
  • [Edit]

★Americaさん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

残念ながら “祝賀会” はなかったのですが。。。。
ビールかけとか してみたいナァ。。。。^^;

ほんと 15年の会社勤め出来たことに 家族に感謝です#^^#
もっちろん これからも頑張りますよん♪

記念品ですかぁ???
めっちゃ いいもんでしたよ(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:03分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

しげパパさんは、今年20年なんですかぁ? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しげパパさんも まだまだ頑張って下さいね^^
あたしも 頑張りまっす(・O・)」オーッ!!

3月と4月は しげパパさんとも ご一緒出来ますかぁ?
楽しみにしていまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:05分 
  • [Edit]

勤続記念おめでとう(v^-゜) 

ん(・・?)
yellowは2~3年か前に15周年あったぞな?
ん(・・?)僕…確か年下… (-_-)~○━☆)゜O゜)
ウラア~ドスッ
計算が…(-_-)~○━☆)゜O゜)バキッ、アウチ…




えへへへ…◎^▽^◎
さなりんお姐ぇさま、おめでとうございますm(._.)m
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:22分 
  • [Edit]

★yellowflagさん 

ありがとう~♪サンキュッ (v^-^v)♪
イエローさんは 2~3年か前に15周年やったん?
おめでとう~~!!

っていうか、計算せんでい~~よぉぉ~~~!!(≧ヘ≦) ムゥ

とにかく ありがとうね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/09 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

