さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



運動会ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

10月2日 あゆりんの小学校の運動会がありました^^

20071005232850.jpg



一番 楽しみにしてた ダンスです^^
でも。。。。
ビデオカメラが 接触不良で 使い物にならず、
急遽 あたしの デジカメで 動画を!!!
でも やっぱり ちっこい~~><><

きっと どこに あゆりんがいるか わかる?^^;


100メートル走~ 
毎年、カメラ目線で、にこにこして 走ってるあゆりんーー;
親が一生懸命 「一生懸命 走れ~~~~~!」って 叫んでも にこにこ><;
さぁ~て 今年は???


紅白対抗 玉入れもありました。
20071005234014.jpg


つぎに リレー!!


今年は 頑張って 走ってたね^-☆
20071005233812.jpg


さぁ~て 結果は。。。
341 対 382 で 赤組の勝ち~~でした♪
20071005234452.jpg


2年生の時に比べると ずいぶん しっかり 走ったり、踊ったり!
あゆりん、成長したなぁ~って 実感した運動会でした#^^#

Comment

残念運動会 

私今年運動会行けませんでした
ホントは5月終わり予定がはしかの流行で延期
先週土曜日予定が雨、日曜も雨
月曜はお休みで火曜も雨
結局水曜実施
土曜出勤で休み取ったのでこれ以上は無理
休めるわけがない!
来年までおあずけです
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:11分 
  • [Edit]

 

あゆりんって・・・・・3年生だったんですよねぇ。
西山オフの時に初めて会っていろいろ遊んでもらったんだけど、すっごいしっかりしたお嬢さんですね。マジな話もしちゃいましたし、こりゃぁ先々楽しみですなぁ~。
次回会える時はお得意のダンスを是非みせてもらわないとね♪
その時まで私のこと忘れないでねって伝えといてくださいね。
  • posted by kamisan 
  • URL 
  • 2007.10/06 01:48分 
  • [Edit]

 

運動会やぁ~ ホントっ懐かしい。。。
実は先日のSCCオフ会で久しぶりにあゆりんと会ったのかな??(・_・?) ?
その時にあゆりんなんか大きくなったというか、落ち着いた感じに思いました。
少しずつ大人になって行くんですね~ (^-^*)) 
嬉しい様な寂しい様な。。。
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.10/06 12:17分 
  • [Edit]

運動会 

こちらは9月22日だったよv-221暑くて大変でした~v-15
あゆりん達は「デンマーク体操」だったのねv-8
次女たちは人数すくないから3・4年生合同で「ソーラン節」
今年は1・2年生も「花笠音頭」やったし、5・6年は「組体操」
「デンマーク体操」はなかったなぁ
あゆりんには「デンマーク体操」の振り付けじゃ物足りなかったのでは???

ビデオ…
去年の運動会で、長女のダンスの最中にギュィン…と止まってしまい、再起不能になりましたv-12
今年は買い換えたビデオでバッチリv-221
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2007.10/07 00:55分 
  • [Edit]

まりにゃん 

残念だったね><

あたしんちも 日曜日が雨で中止で 平日になっちゃて。。。
こ~ちゃんは 仕事をお休みできずxxxでした

来年は いい天気になりますように。。。だねっ!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:04分 
  • [Edit]

kamisan 

こんばんわぁ~^^

あゆりんのこと ほめていただいて ありがとうございます!!

めっちゃ わがままで クチゴタエばぁ~っかりしてxxxx
そんなあゆりんなのに。。。

SCCオフで、 あゆりんとマジメな話???
どんな話だったんだろう??

誰とでも話せる人なつっこい あゆりんの性格は
親のあたしでも とってもうらやましいなぁ。。。って思います#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:11分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

ほめていただいいて ありがと^^

でも もう3年生。。。ほんと早いですぅぅぅ~
そのぶん あたしの年がxxxxって思うと 
悲しくなっちゃいますが。。。

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:14分 
  • [Edit]

Debbieちゃま 

Debbieちゃまの娘ちゃんの運動会は 早かったんですね^^
9月22日も 天気がよくて ほんと暑かったですよね><><

あゆりんの学校の人数が少ないので 
3,4年生でダンスでしたよ!
「デンマーク体操」っていうんですね???
知らなかったですぅぅ!

ビデオは 途中から 復活はしたのですが、
そろそろ変え時かも。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:19分 
  • [Edit]

 

小3で100m走すんのん?
途中までは、抜いたり、抜かれたりのデッドヒートやった様ですが…?

100mが50mでも、σ(-_-)はも~エエですわ。
処で父兄参加モノは何出ましたん?
そのレポがない様な気が…(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.10/09 08:33分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

そうやで~ 3年から 100m走やねん♪
親のほうが 応援で必死だったよ^^;

父兄参加モノは 綱引きで、午後の部の最初の種目だったんだぁ~
でも、ごはん食べるのが遅くて、参加できませんでした><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/10 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

