さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


朝からテンション↑↑

今朝は 朝から 大忙しです^^;

っていうのは・・・・・








『めざましTV』の『カル調』で BIGBANGが紹介されてましたぁ~~#^^#

特集されるのは 知ってたので、とりあえず 朝の仕度を ダッシュ、
7時25分くらいに ビデオのRECを押して!!!

TVの前で (  ・ _ ・  )ジー






7時33分!!!!





終わった瞬間、
   
    かっこよかったぁ~~~~(≧∇≦)キャー  
  
    やっぱり BIGBANG 最高~~~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)







( ̄□ ̄;)ギョッ・・・・・・・・・・もうこんな時間!!!!






あわてて 残りの仕度をして 会社へ向って ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!でした♪




Comment

NoTitle 

ボクもめざまし見てましたよー。
このグループやねんなーって話してました。
さすがダンスしてるだけあるわ!
さなりんさんって凄いと思った朝でした。^^
  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2010.02/16 21:10分 
  • [Edit]

★マツケロさん 

マツケロさんも“めざまし”見たんですね♪

このグループなんですぅぅ~~~#^^#
かっこいいでしょヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でも 韓流がはやってるから...って思われるのは、
めっちゃイヤで・・・・壁|▽//)ゝテレテレ

BIGBANGっていうアーティストが好きなんでぇ~す(*^^*)ポッ

すいませ~~ん 熱く語っちゃいました^^;;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/17 17:47分 
  • [Edit]

見ましたよ~ 

私も出勤途中の車の中で・・・・・
めざまし見ちゃいました~

さなりんさんのお気持ちわかりました~(笑

こりゃ、熱くなるのもわかります!
  • posted by YAKINIKU 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:42分 
  • [Edit]

★YAKINNIKUさん 

この年で熱くなる♪って、ちょっと恥ずかしいし、照れちゃうのですが。。。^^;

かなり きちゃってますぅぅ~~
こ~ちゃんは ちょっと呆れてます><

今朝の”めざまし”でもBIGBANGの紹介されてました~#^^#
もっちろん しっかり録画しちゃいました^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.02/18 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

