さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


今日は♪

会社の飲み会でした

営業所の近くのホルモン専門の韓国料理のお店でした。






味は辛口1だったけど、辛かった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
でも、おいしかったo(〃^▽^〃)o

100311_190121_ed.jpg



普段、外回りしてる営業マンとゆっくりたっぷり話しが出来たので、スッゴく楽しい時間でした^^b


今から 電車に乗って、
最寄り駅より、チャリンコで帰りますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

どこでもドアがあったらいいのになぁ……♪

Comment

チャリンコ乙でした~(^^)/ 

"お嬢様"こんばんは~
一言御伝言があれば、爺やがリムジンでお迎えに上がりましたものを・・・(汗)
美容とダイエットのためとは言え、大変でございました(^^)/

おぉっ!我が家はこれに目が無いのです!
2年に1度は韓国です(笑)
嫁のマリリンが冬ソナに!はまってから恒例行事です。

美味いもの沢山ありますからねぇ~。
日本みたいな醤油、味噌のではないのですが、コチュジャン・
豆板醤の世界です。

でも!"あっぱれ"韓国でメタボの方を見た事がありません。
見るのは外国人の方だけです(驚)
YAKINIKUも美味く!食べますが向こうの方の野菜を食べる
量は半端ではありません。

当時の写真、また懐かしくアップしますね。
昨日はRyoちゃん携帯40分!
mamonobuさんに携帯1時間30分でした(楽)

>味は辛口1だったけど、辛かった〓でも、おいしかった〓

んでもって?何を召し上がったんでしょう??
やっぱ!ホルモンでしょうか?

ホルモンなら、てるゆきさんにお願いしとかないと(爆)

コマーシャルベースの、み~の乙でした。
現在!ホテイ缶の「焼き鳥」で(泡)飲んでます(^^)/

from オレゴンの小さな小屋より

どこでもドア・・・欲しいです~ 

↑Ame師匠!!昨夜はありがとうございました♪

こんにちは^^
ホルモン・・・韓国料理・・・美味しそうですね^^

・・・何より今、どこでもドアが欲しくてたまりません(爆)
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.03/12 16:07分 
  • [Edit]

★Americaさん 

こんにちは^^

Americaさん家は2年に1度、韓国にご旅行ですかぁ?
うらやましいですぅぅぅ~~
実は あたしも 今年、初☆韓国 出来そ~~なんです^^v
昨年は新型インフルで 韓国断念だったのですが、今年は行けそうです♪

>美味いもの沢山ありますからねぇ~。
そ~みたいですね^^ 食べ物がおいしいところへ行けるっていうことが ほんといいですよね!!

>ホルモンなら、てるゆきさんにお願いしとかないと(爆)
そ~なんですかぁ?
ホルモン、苦手だったのですが、
最近はなんかおいしいなぁ~って思ってきました#^^#
てるゆきさん、是非お願いします^^
↑お会いしたこともないのに、すみません><

でも まだ YAKINIKUさんの焼肉もいただいたことがないので、
あつかましいのですが、そちらも めっちゃ楽しみにしてるアタシなんです^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/12 17:07分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

こんにちは^^

はい! おいしかったです^^v
会社の近くで ほんとよいお店がありました♪

>・・・何より今、どこでもドアが欲しくてたまりません(爆)
ですよね!! 
どこでもドアあれば 東北の mamonobuさんとこにも チョチョイっと行けちゃうのにね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/12 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

