さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



いよいよ。。。。。o(^O^*=*^O^)o ワクワク

今週末の3連休は 西山高原キャンプ場で、

       ”第4回西山高原オートキャンプ場FC”
             
            が開催されます:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

とっても、とっても楽しみしています!!#^^#




昨日のランチにコレ↓食べてきましたぁアチャ・・・(ノ_< ;)

100314_134500_ed.jpg

店員さんに オーダーして、お待たせしましたぁ~っとテーブルに運ばれた瞬間。。。。

あっ!!! 今度のキャンプ、カレーとナンやぁ~~ん(-"-;A ...アセアセ
あちゃ~~~って思いでいっぱいだったんだけど。。。

お味はけっこうおいしくて、ペロリっと食べちゃいました^^b



100314_142219_ed.jpg

店名 マジャマサラ

TEL 072-636-0141

住所 大阪府茨木市双葉町8-22 ジョイフル茨木1階

営業時間 11:00~22:30
LO21:30

定休日 火曜日


お店の雰囲気も良く、
    オープンキッチンで 黒人さんがニコニコしながら お料理してるのが印象的でした。

                       是非、行って見てください^-☆



そのあと、ちょこっと ぶらりとして。。。

あゆりんが UFOキャッチャーにチャレンジ(o^∇^o)ノ
景品が wii、DSi、iPod、TDLのチケット他、なんか めっちゃ豪華でした♪

100314_145928_ed.jpg


おぉぉぉぉぉ~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
つかんでる、つかんでるぅぅぅぅ~~~♪

100314_145754_ed.jpg


あゆりん~~~がんばれ~~~!
 
100314_150025_ed.jpg


Getか?~~~~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク 

                      





                      結果は 西山で。。。。(o^-^o) ウフッ

Comment

NoTitle 

え~~~~~!?!?!?
何ですか~~~!?!?
気になります(@_@;)

  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:00分 
  • [Edit]

楽しんできてください 

週末の第4回西山高原オートキャンプ場FC
楽しんできて下さい
私キャンプはまだお預けです

週末は人が多いので自宅にひきこもり
(人ごみ禁止令が解除されていません)
世間は週末3連休ですね
私はもう60連休突破 90連休位はいきそうです

5月GWにはキャンプ復帰できればと
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2010.03/16 12:36分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

気になるでしょ♪ 川 ̄∠ ̄川 フフフ

Mamonobuさんは 『鉄骨カーニバル』でね^-☆
って、引っ張るほどのことじゃないんですけど。。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

あたしは ゲームとかほとんどしないんですが・・・
UFOキャッチャーって、σ(o^_^o) 1回も取れたことないんです><><

取れたときって めっちゃ感動なのかなぁ??#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:41分 
  • [Edit]

★まりにゃん 

まりにゃん、お久しぶりですぅぅう~~^^

もうちょっとで、 キャンプ一緒に出来そう?#^^#
楽しみにしてるよん♪

い~っぱい お話しようね!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/16 17:43分 
  • [Edit]

楽しみですねぇ~ 

週末楽しみにしてますよ~
天候も良いといいのですが・・・・・・・。

ちなみにこのキャッチャー・・・・状況からすると
ゲット間違いないですよねぇ~

週末見せてくださいね 
  • posted by YAKINIKU 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:33分 
  • [Edit]

続きは、西山で。 

お久しぶりです。
我が家も、週末、西山に行きます。
逢えるのを楽しみにしてます。
先日は、あゆりんパパには、お世話になりました。
残念でしたが、また、いろいろ教えてくださいね。

  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:06分 
  • [Edit]

★YAKINIKUさん 

こんにちは^^

あたしも今週末 楽しみにしています♪
今回もまたい~っぱいお話させてくださいね#^^#

UFOキャッチャー。。。以外な結果ですC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:32分 
  • [Edit]

★やよいさん 

やよいさぁ~ん お久しぶりです♪
西山でお会い出来るんですね^^
またまた いっぱいおしゃべりしましょうね#^^#
わぁ~~ ほんと楽しみ♪♪♪

こちらこそ、いろいろ教えてくださいませ!!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:33分 
  • [Edit]

いざ「西山」! 

今から!仮眠取って3時30分に移動掛かります。
一足お先にまってるよぉん~(^^)/

では!では!

from オレゴンの小さな小屋より 

★Americaさん 

すっごくコメントが遅くなってすみませ~~ん><

オフ会おつかれさまでした&お世話になりました♪
次回は来月ですね~~!!!
楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

