さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


第4回西山高原オートキャンプ場FC

3月21~22日の1泊2日で 

第4回西山高原オートキャンプ場FCオフ に参加させて頂きました^^

CIMG2471.jpg


参加人数が約80~90名で、ほんとに たくさんの方々にお会い出来て嬉しかったです#^^#
幹事のRyomaさん、西山おやじさん、おかんさん、
そしてご一緒いただいた皆様、2日間ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
すっごく楽しく過ごすことが出来ました!

また、是非ご一緒させてくださいね^-☆




Comment

NoTitle 

お疲れでした。
あゆりんパパの仕切りでビンゴ盛り上がりましたねぇ!
新しい一面が開花され楽しかったです!

またよろしくです。
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.03/23 07:15分 
  • [Edit]

再会嬉しかったです 

久しぶりにさなりんファミリーと再会できて嬉しかったです。てっこつの魅力を改めて感じたキャンプになりました。エミリア、かわいいですね。見学させてくれて、ありがとう!あゆりんパパにもよろしくお伝え下さい。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.03/23 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに会えるととっても楽しみにしていたのに私たちが1泊2日になってしまいゆっくりお話できなくて本当に残念でした。
あゆりんパパさん(ここではそう呼んだほうがいいのでしょうか?)には、本当に本当にお世話になりました。感謝感謝です。勉強になりました。本当に先生ですね。また、よろしくお願いします。
南港のキャンプ場を教えてもらったのですが、パソコンで調べてもヒットしませんでした。よかったらもう一度教えてください。お願いします。
また、会えるのを楽しみにしてます。
  • posted by キョンチ 
  • URL 
  • 2010.03/23 16:04分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

Ryomaさん 幹事おつかれさまでした&お世話になりました。
それでなくても “1泊2日”って あっという間のなのに、
楽しいイベントばかりで、ほんとあっちゅう間でした><

あたしも あのビンゴのおかげで 
こ~ちゃんの新しい1面が発見出来ました。ありがとうございました。(爆)

あゆりんもお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらったみたいで、ほんと助かりました^^

また 来月もよろしくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:57分 
  • [Edit]

★やよいさん 

おつかれさまでした。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです^^

折角、あたしんちのサイトに来ていただいたのに、バタバタしていて、ゆっくりお話出来なくて、
ほんとにごめんなさいでした><

また 来月もお会い出来そうですね#^^#
楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:58分 
  • [Edit]

★キョンチさん 

おつかれさまでした。
お互いに1泊2日だったので、ゆっくりお話出来ずで、残念だったね><
でも 久しぶりにキョンチさん家にお会い出来て、嬉しかったです#^^#

少しはキョンチさん家のお役にたてたみたいで、よかったです♪
あたし達もまだまだ知らないことだらけですよぉぉ~~^^;

南光町自然観察村
http://www.town.sayo.lg.jp/kanko/kanko/detail_info/n_kansatsumura/index.html

今月より再開したみたいです。あたし達もとっても気に入っているキャンプ場の1つです。
是非、行って見てくださいね^-☆

一緒に行きますかぁ??#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

先日は、さなりんさんとお話しが出来てとても嬉しかったです!(^^)!
風が強そうでしたが、とても楽しい雰囲気が電話越しに伝わってきました(^o^)/

来月は、頑張って行きますので宜しくお願いしますm(__)m

今からすご~く楽しみです\(^o^)/
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

遠路お疲れ様でした。

いつも娘の面倒をみて貰って…
ありがとうございます。
今回のキャンプが楽しかったみたいで
家に着いてもずっと興奮してました。

来月も宜しくお願いします。
  • posted by 蕎麦処 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじゃまします♪
楽しいキャンプでしたねえ。
あゆりんパパ先生には
めっちゃお世話になりました。
またぜひご一緒させて下さいね。
  • posted by nanamisaki 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした&お世話になりました。

大先生のビンゴの司会、最高でした(^^)

引き続きよろしくお願いします。(^^)/
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^nobuです。

先日はお話し出来て とっても嬉しかったです~♪
今度はゆっくり呑みながらお話ししたいですね^m^

来月、宜しくお願いいたします!!
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.03/24 07:52分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

今回もいろいろありがとうございました。
また一緒にやりましょうね♪

今度は焼き焼きもご一緒して下さいねv(^^)
大先生にもよろしくお伝えください。
  • posted by YAKINIKU 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:36分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

こんにちは^^

あたしも お話出来て、お会いするのが、ますます楽しみになりました♪
来月、道中、気をつけて起こし下さいませ!!
ゆ~っくりお話させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:10分 
  • [Edit]

★蕎麦処さん 

こんにちは^^
今回もあまりお話出来ずで、残念でした><><

>いつも娘の面倒をみて貰って…
ありがとうございます。
あゆりんも、ひとりっこなので、自分がお姉ちゃんになったみたいで、
すっごく嬉しいみたいです^^

こちらこそ、来月もよろしくお願いします。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:10分 
  • [Edit]

★nanamisakiさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい!!楽しいキャンプでしたぁ~♪

>あゆりんパパ先生には めっちゃお世話になりました。
ほんとですかぁ? お役にたてたのなら、嬉しいです^^

次回は、いろいろお話させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:12分 
  • [Edit]

★寅海苔さん 

お疲れさまでしたぁ~^^

朝からキンキンカンカンとほんとにすみませんでした><
思いっきり、睡眠妨害でしたねーー;

次回もよろしくお願いします。(^^)/
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:13分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

nobuさん。こんにちわぁ~~~^^

あたしも nobuさんとお話し出来て 嬉しかったです#^^#

UFOキャッチャーの結果、ご期待に添えなくて、ごめんちゃいでした^^;

来月は ゆ~っくり、い~っぱいおしゃべりしましょう~~♪
お会い出来ることを楽しみにしています!!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^○^)/
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:14分 
  • [Edit]

★YAKINIKUさん 

お世話になりましたぁ~^^
YAKINIKUさんは、ほんとにおいしそうにお酒を呑んでいるので、
見ていて とっても楽しくなります#^^#

次回は是非 “焼き焼き”、ご一緒させてください(^^)
来月もよろしくお願いします!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:15分 
  • [Edit]

せっかく「アノ」カメラ持っていったのに 

お疲れ様でした
一泊で残念でしたね
ビンゴはさすが「大先生」! 盛り上がっていましたね
次回からは常任ビンゴ係りですね!

ゆっくりお話できませんでしたが、又次回私の馬鹿話でよければお話しましょう!!
  • posted by shigebo 
  • URL 
  • 2010.03/24 19:35分 
  • [Edit]

★shigeboさん 

おつかれさまでしたぁ~

あたしんちが 1泊2日だったので、ゆっくりお話出来ませんでしたが、
お会い出来て、嬉しかったです#^^#

「ビンゴ」、皆さんのおかげで、盛り上がりました。ありがとうございました♪
また、お役に立てるのなら 喜んでさせていただきますネ(こ~ちゃんが!!!)^-☆

また お会い出来ることを楽しみにしています!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:19分 
  • [Edit]

楽しかったねぇ~(^^) 

ミッドナイトラン!お疲れさまでしたぁ~(^^)

到着時8時起床でしたので、寝ぼけまなこで失礼しました!
ショートステイでしたが、今度はロングでエンジョイしてね~(笑)

" お嬢様 " やっぱり!エミリア何回見てもいいねぇ~(^^)/

今回、にっしゃんさんに大変お世話になりました!
会ったら!お礼を変わりにお願いしますねぇ~m(_ _)m

さあ!次はいよいよ「てっこつカーニバル!」です(^^)
ご協力の程!よろしくお願いしまぁ~っす!

弟子っ子のmamoさんnobuさんが来たら賑やかになるよ~(笑)

from オレゴンの小さな小屋より

NoTitle 

お疲れ様でした。
大先生のビンゴの司会かなり良かったです、笑いました、あのキャラ最高です。
帰りのあいさつしかできなかったですが、今度はお話しさせてください。
  • posted by D 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:17分 
  • [Edit]

★Americaさん 

コメンドが遅くなってすみません><
風邪でダウンしてましたxxx

お疲れさまでしたぁ~
もうFCから1週間がたつのですね^^;

あたしんちは 朝一番の到着だったので、もしかして、安眠妨害をしちゃったかも~~ですね

>" お嬢様 " やっぱり!エミリア何回見てもいいねぇ~(^^)/
Americaさんに、そ~言ってもらえると、ほんと嬉しいです♪
大人買い(?)しとけば、よかったですね(爆)

>今回、にっしゃんさんに大変お世話になりました!
お買い上げありがとうございました<(_ _*)
にっしゃんもキャンパーなので、ご一緒出来るといいですね!!

来月の「てっこつカーニバル!」は、新しい出会いがた~くさんありそうで、すっごく楽しみです(^^)
mamoさんnobuさんにも会えますね!
お電話でお話して、とても楽しいご夫婦だったので、来月は実際にお会い出来るので嬉しいです。
来月もよろしくお願いしまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:10分 
  • [Edit]

★Dさん 

コメンドが遅くなってすみません><
風邪でダウンしてましたxxx

お疲れ様でしたぁ~♪
ビンゴ、盛り上がって、良かったです!!

内心、大丈夫かなぁ???ってかなり心配だったのですが、
ご参加いただいた皆さんのおかげで、楽しいイベントになり、ほんと感謝でいっぱいです#^^#

次回は、たぁ~くさんお話しさせてください。またお会い出来ることを楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

