さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


第4回西山高原オートキャンプ場FCのレポ♪

第4回西山高原オートキャンプ場FCに参加させていただきました^^

あたしんちは、21日の朝一番の到着でした☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
CIMG2374.jpg




到着して、びっくりしたのが、今回の6連結のビッグな大宴会場(*'▽'*)わぁ♪

CIMG2407.jpg

午前中は設営後、ゆ~っくり、のんびり#^^#

お昼前ぐらいから、オフ会2日目の最初のイベントの

恒例!西山高原オートキャンプ場オフィシャルカレー作り

カレー作りは 男性陣におまかせして、母娘で ナン作りです♪

コネコネ。。。。コネコネ。。。。コネコネ。。。。
CIMG2396.jpg

耳たぶ??ほっぺ??? くらいのやわらかさになったので、ねかせまぁ~す^^

CIMG2402.jpg

生地も(∪。∪)。。。zzzZZ
あたしもテントで ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・でした^^;



起きたよぉぉ~~~\(*´Q`*)/~o○◯

ナンの型作りです♪
こ~なると、あゆりんは、めっちゃ嵌って、いろ~んな型作りの始まりです。。。--;

CIMG2423.jpg

おぉぉぉぉ~~膨らんできたぁ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
CIMG2431.jpg

幹事Ryomaさん、カレールー入りまぁ~~す!!! 
CIMG2413.jpg

でっきあっがりぃぃ~~~♪ おいしかったです^^b
CIMG2437.jpg


屋台開店だよん!

CIMG2445.jpg

すっごくすっごく 楽しみにしてた I木’Bar
CIMG2443.jpg

わぁ~~ 迷っちゃいますぅぅぅ~~#^^#
めっちゃおいしくて 何杯もおかわりしちゃいました♪
CIMG2444.jpg

恒例!oyajiの泣き唄ライブ!
CIMG2447.jpg

ライブのあとは おこちゃま達は 交流館で チョコフォンデュ
すっごくすっごくおいしそうだし、チョコ大好きなので 一緒に食べちゃいました#^^#
CIMG2454.jpg

そのあと またまた大宴会場に戻って。。。。o(@^◇^@)o
CIMG2459.jpg
 
今回もいろんな方とい~っぱいお話出来て、嬉しかったです♪
それと、それと。 秋田のmamonobuさんとのお電話宴会^^;うれしかったぁ~~#^^#




オフ会3日目は 寂しいけど、撤収です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
大宴会場の撤収、最後まで お手伝い出来なくて、ごめんなさいでしたm(。≧Д≦。)m
CIMG2473.jpg


あっという間の2日間でした><
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました♪

今回のキャンプであたしんちの(こ~ちゃんの)イメージも変わったかなぁ?
こんな我が家ですが、これからも よろしくお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

CIMG2417.jpg

↓よかったら、見てください^-☆
第4回西山高原オートキャンプ場FC

Comment

楽しかった~(∩.∩) 

おつかれさまでした~(∩.∩)

今回は 大先生&さなりんと ゆっくり話せて嬉しかったです♪

また来月 ゆっくりのんびりご一緒できるのを楽しみにしてます(あまり無理しないでね(^^)V)

優しい大先生にもよろしくお伝えくださいませ(笑)
  • posted by なべ家 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでした。

今回初めてお会いできたのに、入れ違いで
ゆっくりお話しができずに残念でした。
来月こそはゆっくりお話させてください♪

今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ジェシー 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^nobuです。

ホントに嬉しかったです^^
ありがとうございました<(_ _)>

来月の「てっこつカーニバル」が楽しみで楽しみで(*´艸`*)
「エミリア」拝見させてくださいね!!

宜しくお願いいたします~♪
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:25分 
  • [Edit]

大先生の 

イメージは完全に変わったでしょ。
吉本の匂いが漂い始めましたもん(爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.03/25 08:55分 
  • [Edit]

★なべ家さん 

おつかれさまでしたぁ~&お世話になりました^^

今回はゆ~っくりお話できたね♪
楽しかったですよん!

なべ母さん&なべ父さんご夫婦は、仲良しのんびりご夫婦なので、
一緒にいると ほんわかな気分になります#^^#

また 来月お会い出来ることを楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:42分 
  • [Edit]

★ジェシーさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おつかれさまでした♪
ご挨拶しか出来ませんで、失礼いたしました><

次回お会いする時は、ゆ~っくりとお話させてください#^^#
楽しみにしています!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:45分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

nobuさん、こんばんわぁ~^^

来月、楽しみですよね~~♪
おいしいお酒、持参しちゃいますね

nobuさんは秋田、あたしは大阪で なかなかお会い出来ないので、
来月は め~~~~~いっぱいおしゃべりしましょう~ね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:50分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

Ryomaさんのご指名のおかげだよん!
なかなか お目が高いですね#^^#

こ~ちゃんって、硬派だと思っていたのに。。。。(爆)

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:53分 
  • [Edit]

楽しかったです~ 

いや~本当に今回のFCも楽しかったです~
前回は、初参加で・・・おとなしかったですが・・・
今回は、ちょっと落ち着いて参加できました(笑)

大先生・・・こんなにおもろ~な方とは!
大先生=あゆりんパパ
来月はもっと、じっくりお話しましょう~
ちなみに、次回はソロ参加です~
よろしくお願いしますv-10

ちなみに、今日も酔っ払いですv-15
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでした(^o^)

大先生に、色々教えていただいて ありがとうございました。
教えを参考に今年は、母子キャンにチャレンジしようかと・・・^^;

またご一緒させてくださいね~v-47
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/25 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、ユニークなカタチのナン、
気になってましたが、あゆりんさんの作品でしたか(笑)

我が家も大先生にいろいろ教えていただき、
重ね重ね、ありがとうございました♪
  • posted by nanamisaki 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:26分 
  • [Edit]

思い出が蘇りますねぇ~! 

"お嬢様"こんにちは~

来月の「てっこつカーニバル」が楽しみですねぇ~!
秋田や大阪や!あちこちから!

来月もよろしくお願いします~(笑)

from オレゴンの小さな小屋より

★しげパパさん 

コメンドが遅くなってすみません><
風邪でダウンしてましたxxx

あたしんちはFCは2回目の参加だったんですが、
前回よりもかなり大イベントで、楽しかったです!

ただ、しげパパさんの出航が見れなくて、ほんと残念でした(笑)

宴会の時に、こ~ちゃんが しげパパさんに鋭いツッコミをしてしまって、ごめんね><
悪気は全然ないからね~~~^^

>来月はもっと、じっくりお話しましょう~
うんうん。じっくり、お話しましょ~~!! 
でも、出航しないでね^-☆
こちらこそ、来月もよろしくお願いします#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:51分 
  • [Edit]

★ゆきさん 

コメンドが遅くなってすみません><
風邪でダウンしてましたxxx

おつかれさまでした&今回も親子で、お世話になりました(^人^)

>大先生に、色々教えていただいて ありがとうございました。
いえいえ!
今回は風がきつかったので、いろいろなアクシデントがありましたが、
あんなのおっきなテントを一人で張るなんて、かっこいいですぅぅぅ~~!!!

>今年は、母子キャンにチャレンジしようかと・・・^^;
いいなぁ~~~!! もし良かったら、誘ってくださいね^-

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:52分 
  • [Edit]

★Nanamisakiさん 

コメンドが遅くなってすみません><
風邪でダウンしてましたxxx

あゆりんの凝り性も、すごいんです^^;
これが いいのか、悪いのかはわかりませんが、
あたしは飽き性なので、きっと こ~ちゃん似だと思います。
(↑キッパリ ^^v)

Nanamisakiさんがお礼をたくさん書いてくれるので、こ~ちゃんに確認しました。
お役にたてて、嬉しいです♪
って、いうか、あたしが何もお手伝いできなくて ごめんなさいでしたアチャ・・・(ノ_< ;)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:53分 
  • [Edit]

★Americaさん 

コメンドが遅くなってすみません><
風邪でダウンしてましたxxx

こんにちは~^^

AmericaさんやRyomaさんや西山おやじさん&おかんさんやたくさんのキャンパーさんのおかげで、
この数ケ月でいろいろな出会いがありました。
ほんとに感謝です!!

来月の「てっこつカーニバル」もた~くさんの方にお会いして、いろんなお話が聞けると思うと
ほんと楽しみです#^^#

こちらこそ、来月もよろしくお願いします♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.03/29 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

