さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



歓送迎会

今日は 初々しい新1年生と、すっかり大人っぽくなった6年生の為に

     『子ども会 歓送迎会』 がありました♪

高槻京都ホテルのランチバイキングという、ちょっとリッチな歓送迎会でした#^^#
photo_hotel.jpg





CIMG2481.jpg

CIMG2478.jpg

CIMG2480.jpg

CIMG2479.jpg

CIMG2485.jpg

CIMG2487.jpg

CIMG2490.jpg


あゆりんは今日から春休み♪ (イイナァ~~~^^)

4月からは いよいよ6年生になります#^^#

こちらの地域の学校は 集団登校で、あゆりんは 班長になります。

学校の登下校の道は 車は少ない道なのですが、 
旗持って、先頭に立って、ちっちゃな1年生から5年生まで、
怪我のないように学校へ連れて行ってあげないといけません。

1年間 大変だけど、がんばれ~~あゆりん!!!


因みに、あたしも 今年1年、こども会の副会長に任命されました^^;

今年1年、忙しくなりそうですが、がんばりまっす(・O・)」オーッ!!

Comment

NoTitle 

旨いもんばかり食べて。。。太るぞ!!

もえこも6年の時は班長でしたが、いつも寝坊で旗持してなかった(~_~;)

今度から 大先生に続き副会長!って呼ばなきゃ!!
  • posted by shigebo 
  • URL 
  • 2010.03/30 19:23分 
  • [Edit]

★shigebo さん 

こんにちわ^^

最近、めっちゃ食べちゃってます^^;
ほんとヤバイかも・・・><

これから 暑くなって どんどん薄着になるので、ダイエットしなくっちゃ^^;;;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:57分 
  • [Edit]

もぅ6年生なん? 

あゆりんおっきなったねぇ~

直、お母ちゃん抜かれるんとちゃう?背ぇ…
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2010.04/06 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

超リッチな歓送迎会ですね。羨ましい。
今年は、子供会を満喫してくださ~い。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:28分 
  • [Edit]

★yellowflagさん 

そ~やねん^^; 
あゆりん、もう6年生やねん。。。。早いよね><><
イエローさんも年とるはずやわ~~(笑)

背はもうすぐ一緒ぐらいだよん。
なので、あたしの服も たま~に着てる時があって、
あたしより似合ってたら、( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じーー;

背は 直、抜かされちゃうだろうね^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:39分 
  • [Edit]

★やよいさん 

来年の歓送迎会も 超リッチに出来るように、
役員のお仕事がんばらなくっちゃですね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

