さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


参観日♪





今日は あゆりんの6年生になって、最初の参観日でしたo(^-^)

参観内容は、社会科歴史で、卑弥呼の話でした。
(歴史は苦手なので詳細は…(^^ゞ)


あゆりんは、初めて担任の先生が男性になったので、大丈夫かなぁ?って思ってたけど、
担任の先生も、良さそうだし、ほっとしました。


最後の小学生生活。
たぁ~くさん、学んで、遊んで
いっぱい思い出に残る1年間を送ってくれたらなぁって思います(#^.^#)

Comment

うちの子は中学生 

かわいいクラス看板なんですね

うちのモエは中学生。制服着ると中学生だけど、家でやってることはまったくの小学生(~_~;)

みてるとあゆりんの方がよっぽどオネーさんに見えます。
ラスト一年ウンと遊んでください!!
  • posted by shigebo 
  • URL 
  • 2010.04/19 13:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、我が家のムスメたち憧れの
あゆりんお姉ちゃん、6年生最初の参観日でしたか!
卑弥呼とはサスガ高度ですね~

我が家もこの日、1年生最初の参観日でした。
「し」のつく言葉を順番に言いましょうって課題でした(笑)
  • posted by nanamisaki 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:59分 
  • [Edit]

★shigeboさん 

こんにちわぁ~♪

この前のFCで久しぶりにもえちゃんに会えて、
大きくなったなぁ~って思いましたよん^^
早いよね~~ もう中学生なんだもんね。。。。
セーラー服なのかなぁ??#^^#

あゆりんもお外では
お姉ちゃんですね~とか、しっかりしてますね~なんて、
言ってもらえるんですが、
家では全然なので、
ほんとに???っていっつも聞きかえしてます^^;(笑)

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.04/27 16:11分 
  • [Edit]

★nanamisaki さん 

先日はおつかれさまでした^^

1年生のはじめての参観日~~#^^#かわいいですよね!!!
あゆりんも1年生の頃はかわいかったなぁ。。。(*^.^*)エヘッ

>我が家のムスメたち憧れの。。。
ありがとうございます♪ 
あゆりんは、ひとりっこなので、お姉ちゃん気分になれて、嬉しかったと思います^^;
ありがとうございました!!

また 次回、お会いした時もよろしくお願いします♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.04/27 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

