さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

大好きなBIGBANGの新曲のPVが公開されたので UPぅぅぅぅ~~しちゃいます#^^#

BIGBANG - 『Tell Me Goodbye』
    (TBS系ドラマ『IRIS -アイリス-』(毎水曜21時~)の主題歌だよん♪)



ふぁぁぁ~~~ やっぱりかっこいいなぁぁ~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~


ほんで、ほんで、あたしは?   というと・・・
  明日から 社員旅行に行ってきまぁ~~す♪
             ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



旅行に備えて、おNEWのスーツケースを買っちゃった^^b
          黒に大好きなピンクのラインで めっちゃ かわいいぃぃ~~
                 


                  即買いでした^^;

moblog_f85b3128.jpg




                行き先はネ、 ” 韓国(ソウル) ”



韓国旅行「コネスト」 や 韓国旅行ガイド ソウルナビでワクワクと情報収集しながら、
テンションはかなり↑↑ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

行きたいSHOPのクーポンなんかも プリントしちゃった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いっぱいおいしいもん食べて。。。。。。
 屋台がたぁ~くさんあるらしいので、どんだけ~~~!?!?っていうくらい食べちゃうかも><
 スイーツも安くて、ボリュームもあって、おいしいんだって∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



                         ・・・・・帰国したら ダイエットやんなぁxxx



いっぱいお買い物出来るといいなぁ~
  コスメに服、アクセサリー♪♪♪

  それと BIGBANG(≧∇≦)キャー♪
    きっと・・・絶対・・・超ミーハーになるのは 間違いなし"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


おこづかい たりるかな??? 

                       とにかく い~っぱい 遊んできまぁ~す♪ 

Comment

韓国いいねぇ羨ましい! 

まぁ~いどっ!
おぉ!出国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニャリ)

『冬ソナ』以降!嫁のマリリンが嵌っておりまして、
2年に一度は韓国に出掛けております(><)
しかも!よりによって真冬だけ!・・・さぶっ!

お嬢様!ミョンドンでしっかり買い物してや~
トンデムン!24時間営業ですからねぇ~
ナンデムン!もいいよ~(笑)
タクシーも早いよ!殆んど暴走ですぅ~(ニャリ)

宿泊は?ロッテでしょうか?
私の定宿!ソウルプラザでしょうか?気になりますねぇ~!

実は?向こうのガイドさん!と言うか女性の友人が居ます。
親しい友人ですから!2年に1度渡航の際に逆指名です。
ハンナラ観光にお勤めですよ(笑)

天安門も行くのかな?非武装地帯!現実に直面しますよ!

私は、いつも韓国に行く時は 『イムジン川』 がテーマです。

美味いものいっぱい!感動いっぱい!涙もいっぱい!
お隣の国!大韓民国!!

お嬢様!楽しんで帰ってね!アニョンハセヨ!

あっ!おこげ飴、お土産によろしく!これが美味いのよ(爆)


from  オレゴンの小さな小屋より

とうとう海外でつか? 

フリータイムにゃPAJU市行くんだしょ?
*マークのある…ニヤ



梨泰院とか梨大あたりでファッション買いまくり?
革製品オススメでっせ~


アレっ?辛いモン大丈夫やったかいな~?


あっアチラからのblogアップヨロシク~(o^-')b
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2010.05/20 01:56分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い♪ 

…というより、このコメを読む頃には帰国してますよね(^.^)
おかえりなさい(笑)

韓国…うらやましい~♪
旅行に出かける前夜は やっぱり気分も最高潮♪
ウキウキ気分よね~(^^)V

今頃 超ミーハーになって楽しんでるだろうな~♪
楽しい土産話 今度きかせてくださいね(*^。^*)
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2010.05/21 19:02分 
  • [Edit]

韓国のお土産話、聞かせてください。 

韓国への旅行、羨ましいですね。
冬ソナ⇒チャングム⇒ソドンヨ⇒朱豪⇒太王四神記・・・・と、
韓国のドラマにハマって以来、韓国は憧れの国です。
今度ぜひソウルの雰囲気なんか教えてくださいね。
  • posted by I木@ソロ 
  • URL 
  • 2010.05/22 18:50分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

韓国 いきたぁ~い!!!
ちょっと前まで 韓流系でした♪
イ・ビョンホンとか リュ・シォンが大好きです

お土産!? まぁ~ 気にしないで(笑)
  • posted by あゅみ 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:53分 
  • [Edit]

★Americaさん 

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

韓国、楽しかったです♪
韓国人のお声の大きさには、かなりびびちゃいましたがxxxx

ただ、社員旅行なので、なかなか行きたいとこも行けず、
少し悶々となっちゃいました><

観光中はとってもいいお天気っていうか、暑かったですーー;
ミョンドンは自由時間1時間しか貰えず、バッタバタでお買い物しました♪

ナンデムンも行きましたよん♪
ここでは、タレントショップ発見~~
大好きなBIGBANGのポスターなどのグッズを買いあさってしまいました#^^#

宿泊は、ヒルトンでした。
とっても綺麗なんですが、近くに何もなくxxxx
でもでも 夕食後、ロッテマートまで徒歩で行ってきました♪

詳細はまたレポUPしますね^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:31分 
  • [Edit]

★yellowflagさん 

おひさ~~
社員旅行ネタは イエローさんがコメントくれると思ってました^^;

お買い物はほとんどコスメです。(綺麗になぁ~れ♪)
帰国して もっとコスメ買っとけば よかったぁ~~っとかなり後悔しいます><

ほんとは眼鏡も作りたかったんだけど。。。。時間がなかったぁxxx

3食ともキムチが小鉢で出てきたのには びっくりでしたーー;
キムチ鍋、ビビンバ、焼肉。
辛いモン、苦手だけど、辛い辛い~~~って叫びながら 食べてました^^;

是非、また行きたいですぅぅ~~♪ 
そん時はイエローさんにお願いしたら格安でいけるのかなぁ^-♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:35分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
本日より 現実の世界ですぅぅぅ~~
仕事頑張ってるよぉぉぉ~~~!!

出発の前夜はなんだが ワクワクして 眠れず夜中の2時まで起きてました^^;;;;

韓国…よかったよん~♪
お買い物がすっごく楽しい~~#^^#
反面、めっちゃ衝動買いしてるので、ちょっと反省xxx
でも いいよね。。旅行の時は。。。。^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:41分 
  • [Edit]

★ あゅみさん 

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あゆみさんも 韓流系だったの?
知ってたら いっぱい買ってきたのに。。。
っていうか、一緒に行きたいね♪

イ・ビョンホン 今週会いに行くよぉぉぉ~~
水曜日にね、『アイリス』のドラマティック・ライブステージっていうのが、
大阪城ホールであるんだぁ~
チケット取れたので 楽しんできまぁ~す^^b
もっちろん、あたしのお目当ての BIGBANGも来ます#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:42分 
  • [Edit]

★I木@ソロさん 

こんにちは^^
I木@ソロさんも 韓流だったんですね~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ 驚きました^^;

I木@ソロさんみたいに 韓国のドラマに嵌ってる方は、
プランにロケ地とか入ってたりすると ほんと楽しいと思います。

I木@ソロさんは 辛いモンとかは大丈夫ですか?
ぜひ I木@ソロさんも行って見てくださぁ~い♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.05/24 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

