さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ドラマティック・ライブステージ「IRIS」

5/26(水)ドラマティック・ライブステージ「IRIS」に行ってきたよ^^


CIMG2659.jpg

会場は ”大阪城ホール”
大阪城ホールは広いし、あたしのおうちからは近くはないけど、
JR京都線で大阪駅まで行って、JR環状線に乗り換えて 大阪城公園で下車。
とっても行きやすいので 大好きなホールです。
CIMG2658.jpg


到着すると、大きなパネルが♪
σ(o^_^o)は  TBSチャンネル(CSTV)で 毎週土曜23時~)『IRIS -アイリス-』
見てまぁ~す
CIMG2659.jpg

TOP、かっこいい~~~#^^#
CIMG2660.jpg

TOPの隣で(*^^*)ポッ



1時間ちょっと前に到着したのに、グッズとか見たり、写真を撮ったりしてると 
あっという間に 開演の時間が近づいてきました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

移動、移動~~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
長蛇の列ですxxxxx 
CIMG2662.jpg


スタンド席の前から2列目♪
それも 目の前に 花道が。。。。。。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
DVC00001.jpg

公演は約2時間半。
演技、トーク、ゲーム、歌と盛りだくさんでした。
『IRIS』の出演者の皆さんがまじかで見れて なんだか 不思議な気分でした。
イ・ビョンホンさん・・・クールでまじめでかっこよくて とっても素敵な方でした。

キム・テヒさん・・・TVで観てても綺麗だなぁ~って思うけど、ほんと綺麗でした。

チョン・ジュノさん・・・とっても面白い方でした。あたしの大好きな歌を歌ってくれました。

キム・スンウ・・・上司にしたい感じ。ドラマでは北側における最高の諜報要員っていう厳しい感じの役なのに、         ドラマの役とは、全然違って、ひょうきんでとっても面白い方でした。

キム・ソヨン・・・めっちゃ かわいい~~。ドラマのクールな役柄もすっごく好きだけど、
         とにかくめちゃかわいい~~♪このイベントで大好きになりました。

そして・・・『IRIS』の挿入歌を歌ってるアーティストの方々。
ドラマで流れてる歌を生で聞けて ジ~~~~ンって感動しました#^^#

もっちろん あたしの中の主役は BIGBANG!!!!

ミニライブ、チョーかっこよかった!!!
『ガラガラ GO!!』 『Hallelujah』 『Tell Me Goodbye』 の3曲を披露してくれました。

ほんでほんで 目の前の花道に SOLが来てくれました。
かっこよかったぁ~~~~!!!

TOPやジヨンは も~ちょっとで 目の前~~って とこで あっちに行っちゃった(/□≦、)エーン!!


ラストは イ・ビョンホンさん・キム・テヒさんなど出演者全員が客席に沿ってぐるりある花道を
1周してくれました。
もっちろん、BIGBANGも!

そ~なんです!!!!
あたしの目の前にBIGBANGのメンバーが!!!!
ジヨン・SOL・テソン・スンリ・・・・・・
そして TOP!!!!!!!

TOPの顔、めっちゃ ちっちゃいし、顔もつるつるそ~で、目鼻立ちもくっきりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

(*゚0゚)ハッ!!  もうこんな近くで見れるなんて 2度とないかも~~~です~~~



こんな感じで 2時間の公演があっという間に終わっちゃいました><><
もうちょっと BIGBANGのステージ観たかったなぁ。。。。。。

終わって、大阪城ホールから大阪城公園駅までに たぁ~くさんの誘惑に負けちゃいました^^;;

CIMG2663.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

