さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


準備OK

今日はあゆりんの12歳のお誕生日会をしますo(^-^)o







あゆりんにとって、思い出に残る素敵なお誕生日会になりますように…





今回のお誕生日会は ”チョコフォンデュ♪”にしてみました^^

CIMG2670.jpg


このコたちにヘルプをお願いしました・・・^^;;;
先日、TVでも紹介されてましたが、最近のおもちゃってすっごいですね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
CIMG2669.jpg


あたしの中で 最近 気になってるのは、コレ↓↓ #^^#

51gOxnyQFQL__SL500_AA300_.jpg



おなかも大満足になって、撮影会です
「とりあえず、おばちゃんのカメラで1枚撮らせてね~~」(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

お顔けし

各自のケイタイで撮りあいっこしてましたよん♪
(-p■)q☆パシャッパシャ☆     [ (´ー( ̄ー ̄)v(゚Д゚)v(^O^ )/(-_- ) ] 

けしけし


そのあとは。。。。



「もう自分たちでするから、ママはあっち行ってて~~~」

え~~~~寂しいなぁ~~~(ノω・、) ウゥ・・・ってすっごく感じたけど、
もう大人になってきてるんだよね。。。って。。。


でもでも、やっぱり 何してるんかなぁ~~~?って 気になるやんナァ

こ~っそり 見てみると。。。[壁]_・)チラッ

WIIをしたり、恋バナをしてたり。。。。


友達と楽しそうに遊んでるあゆりんを見て、あたしもあんなんやったなぁぁぁ~~って。
あゆりんも、今回来てくれたお友達も楽しそうでよかった。


CIMG2676.jpg

あゆりんとお友達が遊んでいる間に 
こ~ちゃんとあたしは サーティワンアイスクリームストアーに予約してたケーキを
取りに行ってきました。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

CIMG2678.jpg


CIMG2679.jpg

CIMG2683.jpg


okaokesi.jpg

小学校最後のお誕生日会。
大好きなお友達にお祝いしてもらってよかったね♪

来年は中学生になるので 離れ離れになっちゃうお友達もいるけど、お友達って宝物。
いつまでも 大切にしてね!

 誰からもされて 
 しくて 
 あゆからしい雰囲気の出せる()女の子になってね♪ 

Comment

おめでと~ 

きゃ~、もう12歳なんですね~
そう・ゆうも5月に12歳になりました!
本当、あっという間です~

あ、関西遠征行きたいなあ(笑)
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2010.06/06 21:20分 
  • [Edit]

あゆりん、おめでとう 

友達に囲まれて、素敵なバースデイパーティーですね。
どんどんお友達が良くなっていくんですよね。
寂しいね~。

チョコレートタワーで一度食べてみたいです。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.06/06 22:50分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

ありがとう~~♪
ほんと はやぁ~~~いですぅ^^;
子供が大きくなってくれることは 嬉しいことだけど、
=(イコール)あたしも年とると思うと嫌です><

関西に是非来てください^^v
一緒に遊びましょう~~~。お待ちしてますよ#^^#

PS。 あたしも近々 岡山、広島に行くと思うので、よろしくお願いします!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:28分 
  • [Edit]

★やよいさん 

ありがとう~~♪
おかげさまで、無事に楽しくお誕生日会出来ました^^

(親バカですが。。。)
あゆりんはほんと、お友達に恵まれてると思います^^;
このまま、中学校でも高校でも 
大切なお友達と一緒に成長していってくれたらなぁ~って思います#^^#

チョコレートタワー。。。子供達には なかなか好評でした^^v
実は急遽、お友達に借りちゃったんだけど^^;友達に感謝!!

やよいさぁ~ん
また ブランデーたっぷりの大人のチョコフォンデュしようね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:29分 
  • [Edit]

おめでとうございます^^ 

お久しぶりです^^

あゆりん、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なパーティーで楽しそう♪

最近のおもちゃは凄いですね!!
キャンプでも使えそう^^

  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.06/10 17:32分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

ありがとうございまぁ~す^^

お久しぶりです^^;

おもちゃ、凄いでしょ~~~!!
大人のあたしも欲しくなるくらい、ほんとによく出来ていますよ^^v

もっちろん 「キャンプでも使えるね♪」っていいながらのお買い上げ~~~でした^-☆
キャンプdeスイーツも欠かせないですもんね#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

