さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


おしゃれして~




今晩は、友達が北新地でお店を始めたので、プレオープンに出席しますo(^-^)o

初めて行く大人の街。
ドキドキしています(#^.^#)

Comment

それ 

呼んでごちそうしていただきたかった(笑)
夜の街暫く行ってません。

飲み会がいつも高原なんです(爆)
あっ7月10日は金蛍キャンプです。
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.06/20 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます^^nobuです

楽しまれましたか~?

↑のお方同様、野っぱらでしか呑んでないmamonobuです・・・
おしゃれして出掛ける事も大事ですよね^^

さなりんさん、かわいいです~(〃▽〃)
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.06/21 09:42分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

大阪へいらした時は ぜひ 『Launge an』へ♪

高原の呑み会もしばらく行ってません><
7月10日かぁ~~~行きたいなぁ~~
でも 学校でキックの当番だったなぁxxxxx
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.06/21 17:50分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

nobuさん こんにちわ~~

はぁ~い!楽しんできましたぁ♪

中学のプチ同窓会だったんです#^^#
25年ぶりの再会ことで、どきどきしながら、おしゃれしちゃいました#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.06/21 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

