さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



所長のマグカップ( #^.^#)

今日から7月!!! もう7月なんだね~ なんか早いなぁ~~。。。


昨日、所長が めっちゃ うれしそうに
「明日から カップかわるからなぁ~♪青色やで~!」
「えっ?青ですか?侍ジャパンですかぁ?」
「ちゃう、ちゃう。でも昨日の試合はおしかったかぁ><~~」

こんな会話しながら、明日から 7月やし、カップも変えちゃうんかなぁ?なぁ~って思ってた。
















そして、今朝























所長~~~かわいらしすぎますぅぅぅぅ・・・・^^;;

Comment

社長さん、いくつかな? 

このカップで、気分もアップ!仕事もはかどるのかな?
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:50分 
  • [Edit]

そのカップは… 

ローソンでシール集めたらもらえるやつ~~!!!
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2010.07/01 18:41分 
  • [Edit]

★やよいさん 

こんばんわぁ~~♪

所長はあたしの10コ上ですよん^^;

是非、仕事もはかどってくれるといいなぁ~!!
それはそ~と、なかなか おちゃめな所長でしょ(o^-^o) ウフッ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:34分 
  • [Edit]

★Debbieさん 

おひさぁ~~^^

ピンポ~~~~ン♪♪♪

カップの底を見ると、しっかり 『LAWSON』と書いてありました^^;
シール集めて・・・・って  なんか所長、かわいい~~っ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

