さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ボーナスo(^-^)o

今日は 待ちに待った ” 賞 与 ” の日♪




で、毎回恒例の所長との個人面談。。。。^^;

お話の中で、
  「すごく頑張ってくれてるし、ほんとはもっと賞与をあげたいんだけど・・・・」って。


所長のその言葉だけで、テンション↑↑ちゃいますぅぅぅ~~♪ 
ちゃぁ~んと、あたしがしてる仕事を見てくれてて、評価してもらえて、ほんと大満足!#^^#

日常業務はもちろん大事!!!
だけど、あたしががんばってることって。。。。


営業所内で ”にこにこ笑顔”でいること♪ 簡単そうで イガイとむずかしい><
でも そ~することで 所内の雰囲気もよくなるもんね^^



もちろん、賞与はめっちゃうれしいけど、
     所長にほめられて、朝からニコニコルンルン気分でした^^b


 
 

Comment

NoTitle 

こんにちは~(∩.∩)
『賞与』…我が家には縁遠い言葉です(笑)

“にこにこ笑顔”でいること…これを毎日続けるのって ホント大変ですよね。
私もそうありたいと思いながら…なかなか続きません(笑)
私も 自分のためにも心がけなくちゃっ♪

いつもニコニコ笑顔のさなりん&あゆりん…
そろそろ会いたいなぁ♪(もちろん大先生にもねっ♪)
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2010.07/09 15:57分 
  • [Edit]

棒茄子 

それ旨いんですか?(笑)
そうかいいなぁ~
そしてオミヤ楽しみだなぁ(爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.07/09 17:27分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

こんばんわ^^

そっか、そっか。
こ~ちゃんも、『賞与』には縁遠いねん(泣)

あたしもなべ母さんのにこにこ顔、とっても癒されるので大好きですよ!
ほんとしばらく会ってないね>< 
あたしもお会いしたいです#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/09 23:33分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

棒茄子、そりゃもう、ほんとめちゃおいしいですよ^^

あっ!おみやげ・・・・・・・・オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/09 23:36分 
  • [Edit]

今夏も生きながらえた… 

会社さんありがとう(・ω・人)(・ω・人)パンパン



麻婆茄子は好きです。
でも棒茄子はもっと大好きです!ニヤッ
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2010.07/14 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

