さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


金蛍キャンプ♪

7月10日~11日の1泊2日で 西山高原キャンプ場に行ってきました。

お天気は、1日目はピーカン、2日目は大雨とすごく激しい2日間でした。

1日目の晩に観た ” 金蛍&源氏蛍 ”は めちゃ綺麗で最高でした♪
あんなにたくさんの蛍がピカピカ光ってるのを観るのも初めてでした^^v

残念だったのは myメガネを忘れちゃったので、蛍の光が ぼ~んやりだったこと。。。
でも、それはそれで、幻想的でよかったいうことで・・・^^;

久しぶりのキャンプ。
たくさんおしゃべりしたり、キャンプ場でおいしいカクテルをごちそうになったり、
スイーツを作ったり、あっという間の2日間でした。

ご一緒いただいたみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました#^^#

                            また 一緒に遊んで下さいませ!!!


100710_123432_ed.jpg

Comment

おつかれさまでした 

幻想的で素晴らしい景色でしたね。
幻想的なカクテルにもやられましたが(笑)

また、一緒にやりましょうね。
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!
蛍 凄く綺麗で良かったですね!
また 次回も御一緒した時は ヨロシクお願いします!
  • posted by kenko 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:05分 
  • [Edit]

楽しかったね~ 

今回も大先生には、設営、お世話になりました。
(実は、かなり当てにして行ってたりして。)

娘1は、あゆりんと友達になれて、とても喜んでました。

また次回、よろしくね。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.07/13 00:44分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

今回もお世話になりました♪
お誘い頂いて、ほんとにありがとうね#^^#

ホタルといい、カクテルといい、スイーツといい、
西山キャンプ最高だね^-☆

またご一緒させてくださいね!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:00分 
  • [Edit]

★kenkoさん 

お世話になりました♪
今回もkenkoさんのにこにこ笑顔みれたし、
前回よりお話出来たので嬉しかったです#^^#

ホタル綺麗かったですね!
来年も観たいなぁ。。。。。

また次回もお会い出来ることを楽しみにしています♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:06分 
  • [Edit]

★やよいさん 

うんうん。楽しかったね♪

の~んびりできる西山キャンプはほんと癒されるよね^^v

やよいさんとも おしゃべり出来たし、
あゆりんもお姉ちゃんとお友達になれて、
とっても嬉しかったみたいですよ!

また、思春期のお話、一緒に聞いてやってください^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/13 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

今回もお世話になりました。

翌日が予報通りの雨で残念でしたが(-"-)
金蛍、キレイでしたね~
次回も宜しくお願い致します。

  • posted by 蕎麦処 
  • URL 
  • 2010.07/13 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^0^
ブログをもっておられたんですね
よく見るとOYAJIさんの所にもリンクがあった。。。(苦笑)

改めまして 今回もお疲れ様でした♪
いつも遠くからご苦労様です^^
我が家は父子キャンプばかりですが
レアキャラの嫁もおりますので
これからもよろしくお願いします^-^ノ

大先生にもよろしくお伝えくださーい♪
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2010.07/13 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですね~
今回はゆっくりお話しできてうれしかったです。
キャンプで知り合える不思議な縁ですね!

またご一緒させてくださいね♪
  • posted by ジェシー 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:04分 
  • [Edit]

うっ!羨ましい! 

"お嬢様" こんにちは~毎度ですぅ~(^^)/

ありゃ!「西山」行かれてたんですねぇ~(^^)

あいにく私の地域は、この時期 『お盆』なんですよ!
8月は『野営』しまくりですけど・・・・・・(ニャリ)

結局!親戚対応で出掛けられず・・・・・・(><)

「西山」ゆったり、まったり出来たみたいですねぇ~!
久しぶりに、あゆりんパパとも、話したかったなぁ~(残念)

金ボタル!見てみたかったなぁ~~細川たかし♪です(^^)

from オレゴンの小さな小屋より
  • posted by America 
  • URL 
  • 2010.07/14 14:25分 
  • [Edit]

★蕎麦処さん 

こちらこそ、お世話になりました。

生憎のお天気でしたが、でもとっても楽しいキャンプでした♪

うんうん。蛍、綺麗でした。
是非来年も西山であの綺麗な蛍を見たいですね^^

その前に “ さくらんぼキャンプ ” も行かなくっちゃですね#^^#

また、ご一緒できることを楽しみにしています!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:10分 
  • [Edit]

★しゅんさん 

こんにちは^^
キャンプではお世話になりましたぁ♪
かわいいお嬢ちゃんにとっても癒されました。
次回は是非奥様ともお会いしたいですぅぅ^^;

>ブログをもっておられたんですね
はい#^^#
あまり、更新はしてませんが、遊びに来てくださいね!

また ご一緒させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:11分 
  • [Edit]

★ジェシーさん 

お疲れ様でしたぁ^^
はい!楽しかったです!!!

あたしもジェシーさんとゆっくりお話しできて嬉しかったです#^^#
これからもたくさんご一緒させてくださいね♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:12分 
  • [Edit]

★Amaricaさん 

お久しぶりです^^

こ~ちゃんのお仕事、お休みが取れたので、久しぶりに西山に行く事が出来ました♪
いつも、急にお休みが取れて、出張先から、「週末キャンプ行こうかぁ~^^」コールが来るので、
あたしとあゆりんは大あわてですぅぅ><

でも キャンプ場に行くと ゆ~っくり出来たり、久しぶりに会う皆さんともお話が出来るので、
まぁ~いっか♪って感じです^^;;;;

また いろ~んなことを知ってるAmericaさんと、ご一緒にキャンプしたいです#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/15 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

