さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


6年1組 最高!!

今月の初め、小学校の同級生の のっこちんから、
   「ミユと呑みに行こう~ってなってるんやけど、どう?」ってお誘いメールがきた。



まさか、総勢8人の『 ぷち同窓会 』になるなんて・・・・^^;

shop1.jpg


先々月の同窓会(あたしは出席できなかったけど><)、
先月の同級生のお店プレオープンといい、幹事のっこちんにほんと感謝#^^#

○年ぶりのドキドキの再会後、仲良くなって また一緒に呑むにいけるなんて♪

そして 今回も○年ぶりのドキドキの再会もありでした^^b

それにしても みんな大人になったよね~(アタリマエダケド・・・--;)
あたしより ちっちゃっかった男子が あたしよりでっか~くなっとった!!!

でも 不思議やな。。。
小学校の時みたいに楽しくて、会話の尽きひんねん#^^#




2次会はカラオケ。
バブリ~時代の歌をめっちゃ歌ったような。。。^^;
おなかが痛くなるくらい、笑ってた。


内容は・・・・覚えてないけど・・・・・・・・・・・




〆は

100718_023711_ed.jpg



ほんとみんな元気!!!



すっご~く楽しかったぁ~♪  次回も楽しみ~~~#^^#

Comment

・・・・ 

かーちゃん飲んでばかりでいいんかい?
  • posted by shigebo 
  • URL 
  • 2010.07/22 20:47分 
  • [Edit]

でっかい宝持ってるねぇ~ 

地元密着だからこそ!なのかな?
さなりんの集大成があったんかな?そこにわ…

幼稚園~小2、生野、
~小6、広島、
中学、高槻、
高校、大阪市内私立、
~専門学校と来たモンにゃ、なかなかそんな話しありませんわ~
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:57分 
  • [Edit]

★shigeboさん 

うんうん。大丈夫^^v

実は、最近、とーちゃんも呑んでるんだよぉぉ~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/27 13:56分 
  • [Edit]

★yellow flagさん 

う~~~ん。

幹事ちゃんが色々声をかけてくれてん。
あたしは ○ixiで再会できたけど、
やっぱり、女性は結婚したら 名字も変わるし、連絡って取れにくいみたいだよ^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.07/27 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

