さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


子供会ボーリング大会♪

8月16日(月) こども会のボーリング大会がありました^^

子供33名、大人1名の計34名も参加してくてくれました♪

ちなみにあたしは子供会の副会長をさせてもらってるので、
ゲームに参加出来ず、スムーズにゲームが出来ているか、見る当番でした><

100816_094910_ed.jpg




あゆりんのレーンは 男子2名女子2名の6年生チーム。
ガータ有りで頑張ってたよ!
CIMG2942.jpg


おぉぉぉぉぉ~~~いい感じ~。。。
なんと スペアを取れました!!!  ヤッタネ^-☆
CIMG2943.jpg


ボーリングが終わってから 大親友の優花ちゃんの家族とカラオケに行ってきました。
大人3人子ども5人で 盛り上がっちゃいました^^

あたし。。。。もう若い娘っこの歌に ついていけないですぅぅxxxxx

100816_135037_ed.jpg


あたしのお盆休み最後の日。

すっごくハードな1日だったけど、
あゆりんも楽しそうだったし、とっても充実感でいっぱいでした#^^#

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

