さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



なんで観れへんの?

水曜日 めっちゃ 楽しみにしてたDVDが届きましたぁ^^v

7959190_580409025_74large.jpg




わくわくしながら、DVDレコーダーのリモコンでトレーを『開』をピッ!!

「ジィィィィーーーー」


ルンルンしながら、DVDをのせて、リモコンで『閉』をピッ!!!

「ジィィィィーーーー」


LOADING・・・・・・・・・・・・・・


地域番号が異なっている為、再生出来ません


・・・・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

え????

ホコリが入っちゃったんかなぁ???



DVDにフッフッっと息はいてホコリを取り、



どきどきしながら、DVDレコーダーのリモコンでトレーを『開』をピッ!!

「ジィィィィーーーー」

トレーにも フッフッっと息はいてホコリを取り、



どきどきしながら、トレーにそぉ~~~っとのせて、リモコンで『閉』をピッ!!!

「ジィィィィーーーー」


LOADING・・・・・・・・・・・・・・



地域番号が異なっている為、再生出来ません



・・・・・・・・・・・え??   マジ??? ( ▽|||)サー


あたしんちのDVDレコーダーって最新まではいかへんけど、まだ新しい方やで!!
なんで???




結局・・・・おうちにあるDVDレコーダーでは観れへんかってんxxxx









DVDソフトって世界の国や地域によってリージョンコードっていうのがあって、
再生出来るタイプが分かれているんだって。

ほんで、プレーヤーとソフトのリージョンが一致しないとエラー画面が出て
再生が出来ない仕組みになってるんだって。そんなん知らんかったぁ><><><)


おうちのDVDレコーダーの取説を見ると、
『リージョンコード2』『ALL』のDVDソフトは再生可って書いてたわ。

このDVDソフトは韓国で販売されているDVDソフトなので 『リージョンコード3』なんだって。
なので、おうちのDVDレコーダーでは NGxxxx





ショックで放心状態・・・・・・



こっから しばらく リージョンコードについての いろいろ検索のはじまりになっちゃいました[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

