さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


健康診断

今日は 心斎橋まで 健康診断に行ってきました^^

今年からは、成人病健診なんですぅぅぅ~アセアセ...A=´、`=)ゞ

100914_121327_ed.jpg


で、バリューム初体験してきました w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

なんですか??? あのどろ~っとした液体は。。。
イチゴ味とか、バナナ味とかあるよって聞いてたけど、
そんなかわいらしい味じゃなかったで。何味だったんだろ?

飲んだあとの 体を右によじったり、左によじったり、あおむけになったり、うつぶせになったり、回転したり。。。

いもむしのようにグルグルなりながら、
ぺらんぺらんの病院の服着てるから、めくれそうで チョーやばいし、
もしかしたら めくれてたかも。。。
あんな方法の検査だったんだね

バリュームもそ~だけど、検査前に打つ筋肉注射がめっちゃ痛かった (/□≦、)エーン!!

でも成人病健診の特典はお昼ごはん付ってこと O(≧▽≦)O ワーイ♪
100914_125736_ed.jpg


6種類くらいあって 選べるんだけど、お寿司がおいしいよぉって聞いてたので、迷わず・・・



・・・・・嘘・・・・・・




ちょっと迷ったけど、お寿司のランチにしました(*^-゚)vィェィ♪
100914_122849_ed.jpg

おいしかったよ
めっちゃ単純やけど、これで、苦しかったバリュームも
            痛かった筋肉注射も帳消し ヾ(--;)ぉぃぉぃ


どこの悪いとこもなく健康優良娘でございました<(_ _*)>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

