さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ニマニマしてます(^O^)

10月に京都の四条駅に『クリスピークリームドーナツ』がオープン。

101102_181337_ed.jpg


いっつもすごい行列なんだぁ。

毎日、仕事帰りにお店の前を通って帰るから、
       いつでも買えるわって思いつつ、1ケ月も経っちゃった(-.-;)

101102_181904_ed.jpg


今日、やぁ~っと、買ったぁ♪




でも、今日は忘年会があるし、荷物になっちゃうので6コだけ…(^0^)/

今、電車なんだけど、ドーナツ買ったこと、忘年会のこととで、
          きっとあたしの顔、ニマニマ全開だろ~なぁ(#^.^#)

Comment

美味しそう! 

クリスピークリームドーナツまだ食べたことないんです~

同じ頃、SUPERJUNIOR-K.R.Y.のライブ行って絶叫してました(^^)
多恵は人生初ライブ(夕貴は小1でウルフルズ参戦済み)だったので
感動したようです
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2010.11/03 01:23分 
  • [Edit]

★Debbie さん 

こんにちわ^^

クリスピークリームドーナツ、おいしかったんやけど、めっちゃ甘かったわ><
だから 1コが限界かなぁ^^;

あたし的には ミスタードーナツのほうが好きです#^^#

わぁぁ~~
SUPERJUNIOR-K.R.Y.のライブに行ってきたんだね!
かっこよかったぁ?
って聞くまでもないかなぁ・・・ーー;

いいなぁ~
あたしも BIGBANGのライブに行きたいよぉぉ!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:14分 
  • [Edit]

そか…京都地下鉄乗ってるんや? 

行列なかったら、月一買いするんとちゃう?甘党やもんね~(^ω^)ニヤリ


モクさんは心斎橋で4時間列んだらしいよ~(^O^)b
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:29分 
  • [Edit]

★イエローさん 

阪急京都線⇒地下鉄烏丸線⇒会社
かれこれ 3年になります。

4時間はすごいね^^;;;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

