さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


『てっこつカーニバル』

西山高原キャンプ場で開催された『てっこつカーニバル』に
       母娘で11月13日~14日の1泊2日で参加させていただきました♪

101113_114210_ed.jpg







恒例の連山張りの前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
CIMG3108.jpg

あゆりんもパチ /■\_・) カメラ
ちなみに あたしんちのミネルバくんは 下から 9番目です#^^#
CIMG3110.jpg


連山張りも無事終了し、ガワが戻ってきました♪

みなさぁ~~ん 注目~~~~新しい張り方ですよぉぉ~~~!!!


・・・・なんちゃって^^;;


リビングスペースは レイアウトが終わってたので、上から~~~#^^#

CIMG3126.jpg


みんなでおいしい焼肉を食べたり。。。

CIMG3118.jpg

CIMG3134.jpg


夜の大宴会では。。。。 

大好きな『I木さん’s Bar』開店ですぅぅ♪
            いつもおいしいカクテルごちそうさまです#^^#
CIMG3152.jpg

全国各地のおいしいお酒も並んでいます!!
CIMG3153.jpg

たぁ~くさんのみなさんと 
  おいしいお酒をいただきながら、い~っぱいお話することができました。

 
                     楽しかったぁ~~~~~~^^


ちょっと 朝寝坊な朝食は トラメでホットサンドをつくりました。
CIMG3157.jpg


朝食後は ちょっとずつ撤収~~><><><

気持ちばっかり焦って、なかなか片付かない。。。。片付けがチョー苦手なσ(・・*)アタシ

そんなあたしに つお~~い味方が#^^#

CIMG3165.jpg

積込まで お世話になっちゃいました^^;
CIMG3166.jpg

西山おやじさん、おかんさん、
Americaさん、YAKINIKUさん、てっこつ団のみなさん、
Ryomaさんをはじめ、いつもご一緒いただくみなさん。

ほんと いろいろありがとうございました。お世話になりました。

こ~ちゃんが出張の為、母娘での参加で 到着するまでは めちゃくちゃ不安だったのですが、
たくさんの方々に助けていただいて、ほんと感謝でした。


こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします#^^#


                  たまに ソロもいいですね^-☆

Comment

てっこつイリュージョン!? 

先日はてっこつをお貸し頂きありがとうございました。私もあんなてっこつイリュージョンは初めて見ましたよw
宴会場に酒用シェラカップを4、5個持ち込むさなりんさんがステキでした!w
  • posted by DENNIS 
  • URL 
  • 2010.11/15 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お世話になりました。
とっても楽しかったです。

お酒美味しかったですね。
梅酒 ほぼ独り占めでした。

またお会いできるの楽しみにしてます。
  • posted by てるゆき 
  • URL 
  • 2010.11/15 16:46分 
  • [Edit]

★DENNIS さん 

早速来ていただいて、ありがとうございますぅ^^

おつかれさまでした&お世話になりました♪

『てっこつカーニバル』。。。。
やっぱり すごいですね∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

『てっこつ団』さんってどんな感じなんだろう?
この場に あたしっていて大丈夫なのかなぁ???
って不安も正直あったんですが。。^^;

とってもあったかい皆さんで、大宴会も楽しかったです#^^#
でも なんで あたし シェラカップを4、5個も持っていったんだろう?

おいしそうなお酒がいっぱいだったので 本能のままに行っちゃいました(≧▽≦;)アチャー

また お会い出来る日を楽しみにしています!
今後とも よろしくお願いします#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:56分 
  • [Edit]

★てるゆきさん 

おつかれさまでした&お世話になりました♪

設営、撤収、ほかにもいっぱいありがとうございました^^

梅酒、おいしかったですね~~喜んでいただけて 大満足です!
あの梅酒はあたしも大好きなお酒です#^^#

てるゆきさんのお酒もとっても贅沢でおいしかったぁ~
あたしは てるゆきさんの日本酒を独占しちゃったかも。。。です^^;

また キャンプ、ご一緒させてくださいね。楽しみにしています!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/15 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

先日は大変お世話になりました<(_ _)>

あの「梅酒」、めちゃくちゃ美味しかったです!!!
てるゆきさんに、殆ど呑まれちゃいましたけど・・・(ーー;)
関西じゃないと買えないんですか?
銘柄を教えて頂けますか?
マジ気にいってしまいまして・・・(^^ゞ

渋滞での再会?また違った意味で嬉しかったですね♪
「あゆりんちゃん」間に合いました?

また遠征しますので、その時も宜しくお願いしま~す♪
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.11/15 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

各支部長が頑張って撤収を手伝っていたのが印象的でしたね。
東北支部長以外がお会いした事もない”こーちゃん!”に恐れ戦く姿が楽しかったです(爆)

また、やりましょう!
そして、これで”こーちゃん”抜きでも問題ない西山高原キャンプ場ということが解ったから良いですねぇ~(核爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.11/15 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
『てっこつカーニバル』お疲れ様でした。
ほとんど、飲みっぱなし!テンション上げっぱな!の
mabooでしたが今後ともよろしくお願いします。
また今度一緒にキャンプしましょう。
  • posted by 奈良のmaboo 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回もさなりんとあゆりんの魅力にヤラレタ野郎どもが、良い感じでお手伝いしてましたね。

オイラは、何も出来ず、ただ指示をしてだけですが。
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:13分 
  • [Edit]

 

『てっこつカーニバル』お疲れ様でした~!^^

梅酒本当に美味しかったです♪もっと飲みたかったんですが、時すでに遅し…無念でしたー(笑)


是非またご一緒させて下さーい!^^
  • posted by ^^tama 
  • URL 
  • 2010.11/15 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

設営進行中に突然の・・・・・・
ありがとうございました~

天気も良くって最高のキャンプでしたよねぇ~
積み込み大丈夫でした・・・(^^;

またご一緒できるの楽しみにしております
大先生にもよろしくですv(^^)
  • posted by YAKINIKU 
  • URL 
  • 2010.11/16 00:58分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

先日はお世話になりました&ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりにお会い出来て、めちゃ 嬉しかったです#^^#

「梅酒」、喜んでいただけて よかったです♪

>関西じゃないと買えないんですか?

あたしんちのお友達キャンパーさんで 酒屋さんの店長をされてる方がいて、
(ちなみにブロクはこちらです⇒http://jizakenishijima.blog49.fc2.com/

あたしんちはお酒には 全然詳しくないので、店長さんのおすすめをいつも購入しているんです^^;
今回の梅酒はあたしの大好きな梅酒です!
もしよかったら、店長さんにお伝えしますよぉぉ~~^^

それから、ほんと渋滞での再会は、びっくりだし、嬉しかったです!
思いっきり手を振ってたんですが、わかりましたかぁ??

あゆりんのダンスは残念ながら 間に合いませんでした><
まぁ~しかたないですね。。。。次回のダンスレッスンで頑張ってネって感じです^^;

いつもこちらに来ていただいてるので、次回は真ん中くらいで出来るといいですね♪
また お会い出来る日を楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:22分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

今回いろいろとお世話になりました^^
ほんと てっこつ団のみなさんに いっぱい手伝っていただいて 
ありがたいというか、申し訳ないというか・・・でした^^;

>”こーちゃん!”に恐れ戦く姿が楽しかったです(爆)

めっそうもございません><><
あんなに持ち上げられて。。。。(?)、
次回、『てっこつ団』のみなさんがこ~ちゃんに会った時に 
がっかりしたら、ど~しよ~~。。

おうちに帰って こ~ちゃんに、
設営&撤収をみなさんにしてもらってる写真を見せると、
「なんでみんなにやらせて、写真撮ってんねんーー;」って、
呆れられちゃいました><><

今回はお誘いほんとにありがとね^^
また、是非ご一緒させてください!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:31分 
  • [Edit]

★奈良のmabooさん 

おつかれさまでした&お世話になりました!

飲みっぱ、テンション上げっぱ!のmabooさん、とっても大好きです!
すっごく笑ったし、楽しかったです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:33分 
  • [Edit]

★再び Ryomaさん 

魅力で??・・・・・#^^#
もしも、そ~なら めっちゃ嬉しいんだけどなぁ~
          ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

きっと、あまりにも あたしがダメダメな声で 
「○○さぁ~ん、コレど~したらいいんですかぁ?」って
いろんな方に何度も言ってたので、(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ 
だったと思いますぅぅ。

でもRyomaさんの 一声のおかげで みんなが集まってくれて、
助けてくれて、ほんとに感謝してます
ありがとね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:34分 
  • [Edit]

★^^tamaさん 

お疲れさまでした&お世話になりました~^^

お隣のサイトで嬉しかったです#^^#
初対面なのに、いっつも気にかけていただいて、
いっぱい助けてもらいましたぁ~
感謝でいっぱいです!!!

大宴会でも たぁ~くさんお話していただいて ありがとうございました♪
梅酒、喜んでいただけて よかったです!

今後とも よろしくお願いします!
またご一緒出来る日を楽しみにしています^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:36分 
  • [Edit]

★YAKINIKUさん 

いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!!
とってもいいお天気でしたね。よかったですぅ~~♪

>積み込み大丈夫でした・・・(^^;

全然大丈夫です!! 完ぺきです^^v
おうちに着くなり、すぐに こ~ちゃんに 
「YAKINIKUさんに積込してもらってん!!」って報告しましたぁ^^

焼肉もごちそ~さまでした! 野外での焼肉は最高ですね!
チョーおいしくて、大満足でした♪

また お会い出来る日を楽しみにしています^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした~
最後の飲み会にだけ参加したMiyaです(^^ゞ

久しぶりにお会いできて嬉かったです
またやりましょうね(^_-)-☆
  • posted by Miya 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:28分 
  • [Edit]

さなりん!あゆりん!ご参加ありがとねぇ~!パパ残念(><) 

こんにちは~~毎度ですぅ~~(^^)/

お嬢様!『てっこつカーニバル』への、ご参加ありがとうございました!m(__)m

遠路!母子キャンで不安だったと思いますが、幸い天候にも恵まれ!
濃いメンバーが揃いましたが、皆さんで楽しく過ごす事が出来ました!(^^)
新しい『てっこつ』設営方法は、如何だったでしょうか?・・・・(笑)

連山協力!ありがとうございました。
あゆりんパパの参加が出来なかったのは残念ですが、しっかり『魂の参加』
いただきましたので、嬉しかったですよ~(^^)v

『絶賛!梅酒』てるゆきさんに、やられてしまいました(><)
帰路途中!mamonobuさんから、師匠、さなりんさんと高速で会いました!
のメールが入った時はビックリ!(◎◎)でした。
高速での再会!喜んでましたよ!(^^)/

以前からの話しですが、暖かくなったら是非!一緒に「自然の森」で
『野営』やりましょうねぇ~!(^^)
1ヶ月程前に、事前連絡しますので、あゆりんパパにも宜しくお伝え下さい!

『てっこつ団』 濃いメンバーですが、
私も含め ”お嬢様” 今後とも宜しくお願いしますねぇ~~v(^^)v

『てっこつカーニバル』ご参加!ありがとねぇ~~(^^)

from  オレゴンの小さな小屋より

★MIYAさん 

お疲れさまでした~^^

大宴会で、お会いして、一緒にお酒を呑みながら、
お話出来て嬉しかったです!!

次回はゆ~っくりお話しましょうネ^-☆
また 西山でお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/17 13:41分 
  • [Edit]

★Americaさん 

お疲れさまでしたぁ~&いろいろお世話になりました!!

『てっこつカーニバル』、前回よりパワーUPしてて、すっごく楽しかったです♪

『てっこつ団』のみなさまも Americaさんをはじめ、
とても優しくて、楽しくて 素敵な方たちですね#^^#
ほんとに たくさん助けていただきました^^; ありがとうございました♪

こ~ちゃんは、参加できなくて ほんと残念がっていました><><
が、、、その分は ちゃぁ~んと あたしが 2倍・・・3倍・・・もっとですね、
楽しませていただきました^^v
ほんとにありがとうございました!!!

前から かわいいし、いいなぁ~って思ってた“マルシャル”
今回参加させてもらって、もっと好きになりました#^^#
いつか 購入できたらいいなぁ~って思ってます^^; またいろいろ 教えてください^^

「自然の森」での『野営』も、待ち遠しいですね!^^!
また お会い出来る日を楽しみにしています#^^#


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/17 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でしたぁ~
おっ!わしが撮った写真をトップに・・・

そんなに気に行っていただけましたか^^


楽しかったですよね~
またご一緒したいです・・・またこちらに帰ってくるときはぜひ
ご連絡ください

  • posted by kuutaman 
  • URL 
  • 2010.11/17 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。

お疲れ様でした。
テント、キレイに収納できましたね~。

今回は滞在時間が短かったのと
前日の睡眠不足で…(笑)
次回も宜しくお願いします。
  • posted by 蕎麦処 
  • URL 
  • 2010.11/18 06:17分 
  • [Edit]

★kuutamanさん 

おつかれさまでしたぁ~&お世話になりました^^

すっごく楽しかったですね~
あんなにたくさんの『てっこつ』を一度に観れるなんて、ほんと贅沢~♪

写真、撮っていただいて ありがとうございました♪
もっちろん 気にいってます#^^#

マルシャルですねぁ~~~
ほんと 素敵なテントですね!

大宴会の時も いろいろお話していただいて ありがとうございました^^

また 是非 ご一緒させてください^-☆

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/18 16:26分 
  • [Edit]

★蕎麦処さん 

お疲れ様でした♪

>テント、キレイに収納できましたね~。
ほんと^^ みなさんのおかげです♪

あまりお話は出来ませんでしたが、
蕎麦さんのにっこり笑顔を見て、今回も癒されてました#^^#

次回はもっとお話させてくださいませ!!

また 西山で一緒に遊んでください♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/18 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

