さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



T.O.P 主演映画 『戦火の中へ』

T.O.P from BIGBANG 主演映画
 
     『戦火の中へ』
         John H. LEE Film 71 INTO THE FIRE


fire_pos_500.jpg

2011年2月19日(土) より

角川映画配給で全国ロードショー公開決定!!!

「私の頭の中の消しゴム」 「サヨナライツカ」のイ・ジェハン監督最新作。




朝鮮戦争で命を落とした少年の母親宛に綴った手紙が発見されたことで、

忘れられた真実にスポットを当てるべく制作された話題作。

71Intothefire_MAIN.jpg





当時、学徒兵として、集められた夢と希望に溢れた71人の学生たちの

友情と壮絶な戦いの実話が描がかれている今作。




学徒兵のリーダーとなる主人公役を、

本作が本格的映画デビューとなるT.O.Pが熱演。




全編にわたって破格のスケールの超大作が誕生!!!!!


                    『BIGBANGオフィシャルブログ』より




戦争の映画って、たくさん人が死んじゃうし、すっごく怖いし、かわいそうだから、
あんまり好きじゃないけど、大好きなTOPが出てるから、絶対観たい映画です#^^#


戦争で命を落とした少年の母親宛に綴った手紙が発見。。。。。
             これだけでも めっちゃ泣いちゃいそ~~(TmT)ウゥゥ・・・


最近メールがきた!!


誰よりも早く「戦火の中へ」をご覧頂けるチャンス♪
   東京(12月12日(日))と大阪(12月16日(木))で、
                VIP JAPAN特別試写会が決定しております。
                

            

             あ~~~~~~~行きたいなぁ・・・・#^^#



でも、その週は あゆりんの学校の個人懇談があるから、週2回も有休とれないし><><


       東京と大阪の日が反対だったらよかったのに^^;;

      


           詳細は 後日!!!!ってことなので、詳細みて 考えよう~~っと♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

