さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



買っちゃったぁ~





可愛い、おしゃれなキャンプスタイルになりたいなぁ♪

『てっこつカーニバル』前後から、いろんな方のblogを拝見したり、
キャンプで実際に見たりで、
物欲がメラメラ(>_<)

めっちゃ、やばいですぅぅ~

女の子は“山ガール”って、かわいいのファッションも流行ってるみたい(#^.^#)



久しぶりのキャンプで、火がついちゃったo(^-^)o



まだ、全然予定なしだけど…(:_;)
次のキャンプが楽しみ~♪

Comment

可愛い! 

さなりんが着て、キャンプしてるところが見たいね~
私もあったかいスカートが欲しいです。
山ガールで、キャンプにGO!
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:49分 
  • [Edit]

おーーーー! 

是非 これを着ているところがみたいですね!
  • posted by shigebo 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:23分 
  • [Edit]

★やよいさん 

少し前までは キャンプでスカートなんて 考えもしなかったのにね^^;

スカートもフリースだと イガイと暖かいよ^^

今年はあと1回か2回くらいは キャンプ行けるといいなぁ~

また やよいさんと一緒にキャンプしたいね!!
行くと決まれば 連絡しますね♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:25分 
  • [Edit]

★shigeboさん 

ほんとですかぁ? 嬉しいですぅぅ#^^#

次回のキャンプで、着ます!!!
是非 キャンプご一緒しましょうね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ、全然予定なしだけど…(:_;)
次のキャンプが楽しみ~♪
http://www.moncleronlinejackets.com/
  • posted by Links of London 
  • URL 
  • 2010.11/24 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ランドネ!見ますけど、可愛いですよねぇ。
さなりんが着たら絶対似合いますよ^^
  • posted by 奈良のmaboo 
  • URL 
  • 2010.11/24 21:53分 
  • [Edit]

★奈良のmaboo さん 

こんにちわ^^

ランドネ、あたしも見てます♪
勉強になるというか、目の毒ですね#^^#
どんどん いろんなモノが欲しくなっちゃいます^^;

そうそう、mabooさんは今週末、お山に行きますか?
展示&即売会があるみたいですね。
あたしんちは 多分行けそうもありません>< 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/25 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

