さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ラッピングちぅ~

12月は、あゆりんのダンスのクリスマスパーティーがありまぁ~す♪


あたしは、微力ながら、役員をさせていただいてますf^_^;


今晩は、 そのクリスマスパーティー用のプレゼントのラッピングをしてまぁ~す^^




実は、予算は一人当たり、400円xxxx
え~~400円?? ありえへん><>< 

めっちゃ厳しかったんだけど、頑張って探してきたよぉ^^v

ちなみに プレゼントは ブーツクリップ+ハンカチタオルです♪

ねっ! 頑張ったでしょ!!^^!!

img56258167.jpg

img56258169.jpg




あゆりんには、プレゼントがバレバレですが、
          喜んでもらえるように、ラッピングも頑張っちゃいます♪♪

Comment

役員、お疲れ様です! 

プレゼント、カワイイなぁ~(^^)
選んだり、包んだりは大変だけど、喜んでくれたら嬉しいですよね!
私は去年、豊能YAS先生クラスの役員でしたが、
中学生にもなると好みもいろいろうるさいかと思い、
開き直って長女に選ばせちゃいました(^^;

あゆりん、クリパの練習頑張ってますか~?
あのクラスは人数多いし大変ですよね~~
たえは次の日曜日がないちゃん先生(さなりんさんと夕貴が出たイベントの司会してた男の先生)の
クラスの発表会なので、今はそっちに気が行っちゃってます
バリバリのLOCKIN'で振りがめっちゃカッコイイんですよ~!!!
クリパは高学年とYAS先生クラスとで出るのでたえは4曲踊りま~す!
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2010.11/25 22:39分 
  • [Edit]

★Debbieさん 

あゆりんのお手伝いもあって、無事ラッピング終了しました♪

6年生なので、あゆりんは今年で最後です(TmT)ウゥゥ・・・
1年生からの参加なので もう6回目なんですね^^

レッスンは、気合を入れて、毎週頑張ってるみたいです♪
何か賞もらえるといいなぁ。。。

たえちゃんも頑張ってますカァ?

日曜日のクラスの発表会もすごそうですね((o(^∇^)o))わくわく
一般のお客さんって観れるのですか?
もし、観れるなら、詳細教えてくださぁ~い!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/26 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

