さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


マルシャル展示会&即売会

お山こと=自然の森ファミリーオートキャンプ場で、
       マルシャル展示会&即売会をされると知って、行ってきましたぁ~^^






TRIGANO トリガノ 
今日展示してたテントの中で あたしが、一番かわいいなぁ~って思ったテントです♪
DVC00020.jpg

DVC00021.jpg


MARECHAL マルシャルDVC00018.jpg

DVC00019.jpg


CABANONの「ATLANTIC」DVC00013.jpg

CABANON キャバノンDVC00014.jpg

DVC00015.jpg

DVC00016.jpg

DVC00017.jpg

CABANONの「ANTIGUA」04 - コピー

これが買えたら、めっちゃ嬉しいけど。。。。
すっごくお財布に厳しいんだろうなぁ><><><

DVC00005.jpg

DVC00006.jpg


こっからは、かわいらしい小物(?)です^^v

コールマンのクーラーボックスかわいいね#^^#
DVC00001.jpg

テントの中は かごをかわいく使って ディスプレイされてました♪
                    ほんと 勉強になりますね^-
DVC00002 - コピー


ココ最近、いろんな方のblogを見て、気になってたふんわりベッド。
すごく気持ちよさそ~!! ど~したら ふんわりになるんだろう??

今日はどんなふうにこんなふんわりベッドが出来上がるのか、見てきましたぁ♪

DVC00003 - コピー

このストーブ、めっちゃ欲しいですぅぅぅ~~~!!!かわいい~~
DVC00022.jpg

最後に 赤ランタン♪ これも欲しい~~!! 
ず~~~~っと前から、赤ランタンは欲しくって#^^#
                 一応、お願いしてきました^^
DVC00025.jpg


今日の展示会&即売会は     
    とりあえず、気に入って、欲しいなぁ~って思ったものに名前を書きました^^;

今日来られてた皆さんは、結構本気モードで、倍率も高そうです><><

後日、直電で、交渉になります。。。。
お値段もまだわからないので、ドキドキモード全開です#^^#

Comment

NoTitle 

でっウチにはどのてっこつをプレゼントやとこーちゃんは言ってました?
楽しみ(爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.11/28 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

実際に見たかったです。
でもその時にはキャンカー売った時かな???

見たら欲しくなりますね。
グッズも気になるし・・・。(汗)
  • posted by てるゆき 
  • URL 
  • 2010.11/29 11:56分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

え~~?
こちらでは、「Ryomaさん、遅いなぁ~来~へんなぁ。。。」って、言ってたんだよぉぉ~~

また 第2回、3回もあるかも・・・???って言ってたので、
おいでね^^

あっっ いつかは未定だよ~
来年かもしれないし、再来年かもしれないし、もっと先かも。。。^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/29 15:36分 
  • [Edit]

★てるゆきさん 

てるゆきさんのキャンcarも見てみたいなぁ~#^^#

実物は目の毒です><
ほんと欲しくなるますよね!!

でも 欲しくても手に入らないお宝物もあるし、メラメラとモヤモヤ状態です><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/29 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^

さなりんさんも行かれたんですね~^^
羨ましいなぁ・・・

カーニバルから物欲でおかしくなっているのに、
さらにこんな記事なんて~

我が家もメラメラモヤモヤ状態です(爆)
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.11/29 18:50分 
  • [Edit]

CABANONの「ANTIGUA」いいなぁ~(笑) 

”お嬢様 ”おはようございますぅ~~~!(^^)/

おっ!行かれてたんですねぇ~~『お山』~~羨ましいなぁ~~!

お山=自然の森ファミリーオートキャンプ場で、見せて!貸して!
触らして!の『3して世界』が、展開しておりますねぇ~~!

奈良のmabooさんから、事前に情報は貰ってましたが、調整するも
生憎仕事で行けず真に残念でした~~(><)
どうやら、えののさんが!先陣で出掛けてくれたみたいですよ~!
さなりん!お山で、えののさんと会う事が出来たかなぁ~~(^^)v

CABANONの「ANTIGUA」いいなぁ~秀逸な『幕』です。欲しい!(笑)
私が覗いた中では、一押しの『幕』でしょうか?(ニャリ)

本当は、『マルシャルのピレネー』が欲しいんですよねぇ~~!
探してますが、中々程度の良い物が出てきません!(><)

えっ!なになに、これ以上『幕』増やすのかって?????

『てっこつ』バカ!には、付ける薬がありません!
もはや処置無し!手遅れです!合掌!・・・・・・・ホヘ~~(^^)

さなりん!ところも、お目当ての『ブツ』が入手出来るといいねぇ~!

来年!入梅する前頃に『お山』でまったり!なんてどうでしょう?
その時は、うちの『団長 はるさん!』も、ご一緒に成るかもです。

あゆりんパパ!のスケジュールも、こっそり聞いといてねぇ~!v(^^)v

from   オレゴンの小さな小屋より

★mamonobuさん 

こんばんは^^

先日の『てっこつカーニバル』といい、今回の展示会といい、
まだまだ知らないことだらけで、びっくりだらけです^^;
ほんといろ~んなテントがありますよね^^

こ~ちゃんも出張が多いので、
あゆりんとあたしの2人用のかわいらしいテントが欲しいくなってます#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/30 17:55分 
  • [Edit]

★ America さん 

こんばんは~~~~!
奈良のmabooさんの記事を拝見して、これは行かなくっちゃって感じでした!

“おやま”では、えののさんとも再会出来て、嬉しかったです#^^#
が!もしかしたら ライバルになってるかも~~ですね^^;

CABANONの「ANTIGUA」いいですね!あたしも欲しい!(笑)
相場ってどれくらいなのかなぁ?勉強不足なので 全然知識がありましぇん><
でも きっとお財布が許してくれないくらいのお値段だろうなぁ><><

『マルシャルのピレネー』も欲しいです~~!
探していただいてるんですかぁ?
めっちゃ 嬉しいですぅ ありがとうございます#^^#

>来年!入梅する前頃に『お山』でまったり!なんてどうでしょう?
大賛成です!!!
こ~ちゃんのスケジュールも、聞いておきます!!!

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.11/30 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

