さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


行ってきましたぁ♪

『モンシュシュ』堂島本店




クリスマスだね~~~♪
DVC00034.jpg

堂島ロールはもちろん、おいしそうなケーキがたぁ~くさん並んでたよ(^O^)/
DVC00031.jpg



今回は『堂島ロール』と。。。。


人気NO3 『メルシーフレーズ』
DVC00030.jpg


本店限定 『ココスマイル』
DVC00029.jpg

『メルシーフレーズ』は あゆりんが帰りの車の中で食べちゃった><
めっちゃ おいしかったみたい^^v


あたしは 『ココスマイル』を食べたよ!
ふわぁ~っとしたチーズスフレの下には ぶるんぷるんのプリンo(*^▽^*)o~♪

プリンっておいしいよね~~~しあわせ~~



クリスマスケーキもかわいいね#^^#

 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ ・・・・アタシ クリスマス オタンジョウビナノ・・・・♪ (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

DVC00028.jpg


アイス~~~???
HPを見ると、『堂島ロールをアイスにしちゃいました』って、”しちゃいました”って。。。



買いたかったけど、
  (正確に言うと、コレも買ってほしかったけど、いっぱいおねだりしちゃったから)

次回のお楽しみかなぁ?

DVC00032.jpg

ケーキ屋さんって、あれもこれも食べたくなるね#^^#



ケーキかぁ。。。。

   こんなおいしいものを発明した人もすごいし、
          こんなおいしいものを作れる人もほんとすごいね^-☆

Comment

NoTitle 

来週はそっちへ行きますよ。
光のルネッサンスを見に・・・。

いや本当は勉強会です。(笑)

堂島への行きたいです。
  • posted by てるゆき 
  • URL 
  • 2010.12/05 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
先日、食べましたが『美味い』
さすが、2010モンドセレクション最高金賞受賞!やねぇ。
堂島と言えば、堂島プリン…も美味しいねぇ!
  • posted by 奈良のmaboo 
  • URL 
  • 2010.12/05 20:48分 
  • [Edit]

★てるゆきさん 

こっちへ来られるんですね♪

勉強会が終わったら すぐに帰っちゃうんですかぁ?
もしゆっくり出来るなら、この時期、ほんとイルミネーションでとっても綺麗だし、
おいしいお酒とおいしい食べ物で 大阪を満喫してくださいね!



  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/07 11:50分 
  • [Edit]

★奈良のmaboo さん 

うん!!おいしい!!!
お店が遠いのでなかなか買いに行けないですが、
近かったら。。。。(o^-^o) ウフッ

maboo さんのおっしゃってるのとは違うプリンかも知れないですが、
『ココスマイル』っていうのをいただきました♪
めっちゃ おいしかったです^^v

こっちにも 嵌っちゃいそ~です#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/07 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

