さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


2010MOP Christmas Party

12月5日(日) 千里阪急ホテルにて、
    あゆりんが通っているDANCE教室の『クリスマスパーティー』がありました^^

小1からず~っと6年間頑張って続けてきたDANCE。
        あゆりんにとって、最後の『クリスマスパーティー』です。


『クリスマスパーティー』は、2部構成になっていて、
   1部は 各クラスの発表で 2部は紅白に分かれて、BATTLE STAGEです。


1部では みんなお揃いの衣装で 踊ります。
CIMG3197.jpg

2部の衣装は自由なので、みんなとっても個性的で おしゃれさんでした。
CIMG3218.jpg

ちなみに あゆりんはこんなふ~になりましたぁ^^
DVC00042.jpg

それから、それから。。。。

表彰式。。。。

いままで、特に高学年のクラスになってから、『クリスマスパーティー』で “賞”もらえなくて、
毎年ショボンとして帰ってたのね。

で、今年も 先生が賞とった生徒さんの名前を読み上げていくんだけど、
今回もなかなか全然、あゆりんの名前が呼ばれないねん><><


今年もダメなんかなぁ???って思ってた矢先に。。。。。

あゆりんの名前が呼ばれましたぁ~~~~♪♪♪

なんと あゆりんは 『目立ったで賞』 を頂きました~DVC00026.jpg
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

すっごく親バカだけど、ほんと練習も頑張ってたし、上手になってたよ#^^#

ほんとによかったし、嬉しかったぁ~#^^#


終了後は DANCEのお友達と記念撮影~
CIMG3226.jpg

CIMG3227.jpg


このDANCEのクラスは小学生で終わりなので、残りあと、3ケ月。
                    そして、来月は最後のイベント。。。。

悔いの残らないように、そして小学生最後の思い出に頑張って、踊りきってほしいです#^^#





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

