さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ERECTORS & SHABBYCHIC

大阪・中津の阪急高架下にある

ERECTORS & SHABBYCHIC

                          に行ってきました^^

DVC00036.jpg


どんなお店か?というと。。。
      ビンテージ&アンティークのお店

DVC00037.jpg


あたしは価値が全然わからないので、
       
    わぁ~ ボロッチィ~ランタンがいっぱぁ~い♪ 
   
                てな、感覚--;(失礼なコですいません)

DVC00041.jpg


でも物によっては ほんとにレアといか、お宝があるみたい#^^#

DVC00040.jpg

食器やキッチンツールなどかわいいものもありましたよん♪

DVC00038.jpg




先日の“お山”の展示会でお会いしたひささん
blogを拝見させていただき、このお店を紹介されてたので、今回、行ったのですが、
なんと、お店で そのひささんご夫婦にバッタリお会い出来たんです
                      
すっごく嬉しかったですぅぅぅぅ~~~~~#^^#


お店の雰囲気もちょっとDEEPな感じで、店長さんはキサクでいろいろ話かけてくれて、
とってもよいSHOPでした^^v

○ケ月に1回、アメリカから輸入してるらしいのですが、
         そのコンテナがもうちょっとしたら着くんだって。




                            その頃にまた遊びに行かなきゃね^-


Comment

NoTitle 

凄くマニアックなお店ですね!

しかも、中津!?阪急高架下!?会社から近すぎる!

危険です(^^;
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2010.12/08 17:51分 
  • [Edit]

★いたさん 

こんにちわ^^

マニアックでしょ~~!!
今月中ごろは きっともっとスゴイことになってますよぉぉ^^;

会社から近いんですね。うらやましいなぁ#^^#
是非 行ってみてくださいね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/09 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お~~~~!
こんな店、あったんですねぇ・・・。驚きです。
ホームページありますか・・・?
近日中に行って来ます。
  • posted by 奈良のmaboo 
  • URL 
  • 2010.12/09 21:00分 
  • [Edit]

めっちゃ・・・ 

お宝の山ですね。
やばいなぁという感じですね。

ところで、このお店のアフィリエイトは・・・(核爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2010.12/09 21:15分 
  • [Edit]

★奈良のmaboo さん 

こんにちわ^^

驚きでしょ♪
HPはあるのかなぁ?

あたしはひさちゃんさんのblogを拝見して、
これは行かなきゃって思いましたよ^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/hinabunyaya/

店長さんのblogもあるって聞いて、
ココは毎日チェックしたほうがいいよぉ~っておっしゃってましたぁ~
http://ameblo.jp/shabbychicbacksppin/

是非行ってみてくださいね!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/10 16:37分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

やっぱり お宝の山なんだぁ~
すごいだぁ~
φ(*'д'* )メモメモ

まだまだ勉強不足で アフィリエイトもなぁ~んとなくしかわかってましぇん><

また 詳しく教えてチョ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/10 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはハマりそうなお店ですね
近くにあれば我が家は破産になりそうなほど魅力的です
  • posted by kuutaman 
  • URL 
  • 2010.12/10 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^

行きたいよ~(泣)

凄く行きたい!!

こんな素敵なお店に行けるさなりんさんが羨ましいです!!
  • posted by mamonobu 
  • URL 
  • 2010.12/13 15:01分 
  • [Edit]

★kuutamaさん 

遅くなってすみませ~ん><

なかなかマニアックでしょ??^^
このSHOP、オークションにも出てるそうですよ^^;

もし、大阪にいらした時は ぜひ 行ってみてくださいね!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/14 16:09分 
  • [Edit]

★mamonobuさん 

遅くなってすみませ~ん><

こんにちわ^^

ぜひぜひ 大阪にもいらしてくださいませ~~♪

秋田から・・・・・・・
うんうん大丈夫!! 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/14 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

