さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



★BILLY'S BootCamp★

ここ最近めっちゃ気になってるBILLY'S BootCampあ

20070615_11500.jpg




あたしが BILLY'S BootCampのことを知ったのは ほんとつい最近のこと^^;
たまたまついてたで見たんだぁ。そん時もへぇぇ~って思いつつ、
体験者の使用前、使用後みたいなのを見て、うっそ~~ガビーンって感じだったんだぁ。。。

そして次の日。。。
HIP HOP DANCEの友達との会話でBILLY'S BootCampのことが。。。きゃー!

「あたし、持ってんでぇ~~ まだ3日目やけど、効果あんでぇ~~」
「めっちゃ 気になってんねん。マイカルにも売ってるねんけど、すぐ売り切れやでぇ~~」

あたしは 前の日の初めて で BILLY'S BootCamp のこと知ったばかりなのに、
巷では かなり話題だったのねぽっ



ビリーズブートキャンプの体験談を見てみると。。。
効果として、
ウエストが引き締まった
腰やおしりが一回り小さくなった
ヒップアップできた
足が引き締まった
体重が落ちた

ほんとにほんと???

ビリーズブートキャンプ効果はあるけど、かなりきっついですよだって^^;

来月はダンスのお祭りもあるし#^^# 衣装はぴちぴちTシャツやったしなぁ><><

。。。。入隊してみようかなぁv

ちと 考えようぉぉぉ~~っと#^^#

Comment

 

早く入隊して腹筋がv-359になったの見せてv-237
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.06/26 16:30分 
  • [Edit]

 

4枚だか、5枚だかのDVDをオールクリアすると、
Navyあたりに入隊出来る、体力がつきます!!
G.I.ジェーンになれるじょ~(@_@)
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.06/26 17:02分 
  • [Edit]

 

ボクもBILLY'S BootCamp並みな仕事を4年程してましたが
今は横に割れて観るも無残な状態のお腹が、当時は縦に割れてました(^^;
※鏡見るのが好きで好きで・・・(爆

その時に言われたことは
3日間続けられれば、3週間もちます
3週間続けられれば、3ヶ月と。。。
気が付いたら4年も続けられました♪
最初の3日は嘔吐で食事も通らず。。。青春でした。ハイ♪
  • posted by あかね@パパ 
  • URL 
  • 2007.06/26 17:49分 
  • [Edit]

 

そんなみんなに発表して、体型そのままなら・・・
言い訳してる姿が目に浮かぶ・・・
  • posted by happy-one 
  • URL 
  • 2007.06/26 18:41分 
  • [Edit]

 

基礎をやったよ。
一週間で挫折・・・・あんだけ運動したら、イヤでも痩せるよ。。(笑)
  • posted by nokkochin 
  • URL 
  • 2007.06/26 21:58分 
  • [Edit]

嫁も 

我が嫁も興味深々です
私も足治ったらやろうかな~
元の体重に戻るかな???
(結婚時58キロでした)
今は・・・・ヤバヤバ
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:10分 
  • [Edit]

 

何か旦那が興味持ち出してます。
私は見るのは面白いケド、やるのはパス・・・かなぁ~(^_^;)
  • posted by なぁ~たん♪ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:41分 
  • [Edit]

うっし~さん 

腹筋がv-91なってるとこ、見せれる日は来るのでしょうか?v-290
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:16分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

>DVDをオールクリア。。。
あたしの知り合いの知り合いの知り合いのかた、
3ケ月で10kg痩せたんだって。。。 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:19分 
  • [Edit]

あかね@パパ 

パパさんがしてた仕事は ほんとキツイみたいですね><

>当時は縦に割れてました(^^;
マジですかぁ? 写真ないの?#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:21分 
  • [Edit]

happy-one さん 

え~~ 一緒にしよ~って言ったやん(≧ヘ≦) ムゥ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:22分 
  • [Edit]

nokkochin 

nokkochinはもう入隊したんやぁ~
基礎クリアしたんやぁ~ すっご~い♪
ほんで 成果はど~やったぁ?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:24分 
  • [Edit]

まりにゃん 

まりにゃんも入隊する?

>結婚時58キロでした
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ほんとに?
写真ある?#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:26分 
  • [Edit]

なぁ~たん♪ 

なぁ~たん♪はやらんでも 大丈夫やん^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:26分 
  • [Edit]

 

ゆ~ちゃんと一緒に・・・


やりはじめて10日目です^^;
  • posted by ぶこ 
  • URL 
  • 2007.06/27 15:58分 
  • [Edit]

 


ゆ~ちゃんとぶこしゃん見てから考えよ~っと(笑)
σ(・・*)アタシもマジヤバ(T.T)
  • posted by sakiσ(゜-^*) 
  • URL 
  • 2007.06/27 16:05分 
  • [Edit]

ぶこさん 

ゆ~じさんもがんばってるんだぁ~^^

こ~ちゃんにも 付き合ってもらっちゃお~かなぁ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

