さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



【輸入盤】 GD & TOP(BigBang) / 1集

あたしの大好きなBIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pがタッグを組んで
12月24日に韓国でユニットアルバムを発表しました^^

もっちろん、情報は先に入手してたので、予約もバッチリ^^v
gdtop.jpg

gdtoptracklist809x1024.jpg

24日リリースだから、気分は25日にあたしの手元に。。。。♪
なぁ~んて 思ってたらのに。。。。

25日・・・届かへん^^;

26日・・・届かへんーー;

27日・・・届かへん(._.?) ン?

28日・・・届かへん(; ̄ー ̄川 アセアセ

29日・・・発送元より、本日発送しましたって メールあったぁ~((o(*^^*)o))わくわく

30日・・・キターーーーーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

101230_162042_ed.jpg


よ~~~く 考えたら、韓国から届いてるんだもんね。
それくらいの日数かかっちゃうよね^^;

でも 無事、届いてよかったぁ~~~~~#^^#


もう今日はコレばっかり聞いてます!!!!

    すっごくノリのいい曲ばかりで、とっても聴いてて心地よいです♪♪♪


GD&TOP 「HIGH HIGH」 MV




今日は 午後6時30分より
         TBS「第52回 輝く!日本レコード大賞」
                        にBIGBANGが出演しまぁ~す!


今年は、BIGBANGの4枚目のシングル
 TBS系ドラマ「IRIS-アイリス-」の主題歌にもなったR&B/バラード作品

           「Tell Me Goodbye」

                 が優秀作品賞に選ばれたそうです。



           ちなみに昨年、最優秀新人賞に選ばれました^^



            来年も日本にたくさん来て、活躍してくれるといいのになぁ。。。#^^#

Comment

NoTitle 

おはよう御座います。
今年はどんな年でした^^
来年も『てっこつ団』西山?何処かでお会いしたいですねぇ。
また来年も奈良のmabooよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
  • posted by 奈良のmaboo 
  • URL 
  • 2010.12/31 08:58分 
  • [Edit]

★mabooさん 

こんばんは(゜▽゜)/
今年ももうすぐ終わりですね。
今年は刺激的な1年で、とっても早かったです。
mabooさんとも、はじめまして~♪でしたね!
お会いできて、嬉しかったです。
来年はいっぱいご一緒したいですね(#^.^#)
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

