さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


今日のランチは…





あゆりんとしゃぶしゃぶに行ってきましたぁ(^O^)/

あゆりんは、初しゃぶしゃぶだったので、

「おぉぉぉぉ~♪♪♪おいしい~o(^-^)o」って言いながら、
しゃぶしゃぶしてましたf^_^;


おなかいっぱい………
食べ過ぎちゃいましたo(^-^)o

Comment

美味しそう! 

しゃぶしゃぶ、久しく食べてないです。ランチにしゃぶしゃぶ、贅沢な感じでいいですね~。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2010.12/19 07:28分 
  • [Edit]

ご迷惑でしょうが・・・・(笑) 

ご相伴したいです。(爆)
肉好きにとっては、v-238
しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉・・・・
黄金の完璧なグルメv-271、味ですね。
  • posted by I木@solo 
  • URL 
  • 2010.12/19 12:32分 
  • [Edit]

★やよいさん 

あたしも久しぶりにしゃぶしゃぶいただきました^^v
おいしかったですぅぅぅ~~

やっぱりおいしいものを お手頃価格のランチでいただくのが、
トクした気分もあじわえるし、良いかもですね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:44分 
  • [Edit]

★I木@soloさん 

しゃぶしゃぶにあうおいしいお酒もすすめていただけそうだし、
あたしもぜひぜひ、I木さんとご一緒したいです#^^#

あたしもしゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉・・・・
お肉大好きです♪

なんで お肉ってあんなにおいしいんでしょうね^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2010.12/20 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

