さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ERECTORS & SHABBYCHIC で初買い物♪

先日、お邪魔した時に、12月20日前後に アメリカからコンテナが届くと聞いていたので、
その後は 度々、ERECTORS & SHABBYCHICのHPで チェックしてましたぁ~^^;;


で、『コンテナが到着して、26日のプレオープンするよ~!!』の情報を入手♪

早速、行ってきました^^v

1012_153925_ed.jpg




何を買ったかは????・・・・・・・・






めっちゃ かわいいものと、めっちゃ かっこいいもの。。。。








今日から またまた こ~ちゃんが出張で、
そのめっちゃ かわいいものと、めっちゃ かっこいいものは、こ~ちゃんの車に乗って、
一緒に出張へ行ってしまいました><><><




ちょっとだけ。。。。

めっちゃ かわいいもん^^
1012_111405_ed.jpg


めっちゃ かっこいいもん^^
1012_111457_ed.jpg






お正月に西山高原キャンプ場でデビューの予定です^^v




ERECTORS & SHABBYCHICさんは
  年末は12月30日(木)まで営業するそうですよ。
  年始は来年の1月4日(火)からだって。



ぜひぜひ お時間のある方は 行って見てください。


                運命の出会いがあるかも。。。。#^^# 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

