さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


クリスマス会(BOOGIE)

今日は、あゆりんが習ってるダンス教室のクリスマス会がありました^^

第1部は、スクール内の親睦会 レクレーション
A・B・C・Dの4つのチームに分かれて 2人3脚や、連想ゲーム、ビンゴゲームなど
対戦ゲームをしました。


CIMG3305.jpg

CIMG3299.jpg

CIMG3301.jpg

Cチームです^^v
CIMG3302.jpg


第2部は ダンス発表会
  各クラスのダンスの発表
    昨年の作品の発表。
    2~3人のグループごとに”スリーエイト”のダンスを創作し発表。
    来年度に向けて、作成中のダンスを発表。



  交流チームや講師陣のチームなど、さまざまなダンス。



あゆりんは このダンス教室を今年9月から習い始めたんだけど、
生徒の中には同じ学校のお友達がいなくて、大丈夫かなぁ???って不安もあったのですが、
このような親睦会によって、お友達になれたり出来るから、
親としては ほんとにありがたいイベントでした^^  


2部の発表では、入門・初級クラス、初中級クラス、中級クラス、LOCKクラスと分かれて発表。
内容がすっごく濃くて、あゆりんは初中級クラスなんだけど、
中級クラス、LOCKクラス、交流チームや講師陣のチームなどの発表を見て、
少しは刺激があったかなぁ???



(・ko・)小声で・・・・・
ちなみにあたしもDANCEをしてるのですが、あたしは すっごく刺激を受けました^^


3時間というとても短い時間でしたが、とってもよいクリスマス会でした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

