さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


クリスマス会(子ども会)

今日は 子ども会のクリスマス会でした

CIMG3309.jpg

CIMG3308.jpg

子ども会の年間イベントの中では、2番目に大きなイベントかなぁ?

あたしは、微力だけど、子ども会の副会長をしてまぁ~す!!
あゆりんも6年生で 最後のクリスマス会なので 準備は気合をいれて がんばっちゃいました^^;

プレゼント、お菓子、シュークリーム、ジュース、ビンゴの景品、ゲーム。。。


プチフランスの『石窯焼き シュークリーム』
101228_141357_ed.jpg

ビンゴゲーム。かわいい景品がいっぱい並んでます♪
CIMG3311.jpg

最初はおとなしく。。。
CIMG3312.jpg

リーチ!? 
CIMG3314.jpg

ビンゴ~~~~~!!!!
CIMG3315.jpg


2時間のクリスマス会。
大きなイベントも終わり、けっこう盛りあがったので、ほっとしました^^

肝心な子供たちは 喜んでくれたかなぁ?

1月、2月は、新役員さんの選出や引継ぎなど、バタバタとしそうだけど、


子供たちへの残すイベントは 3月の歓送迎会♪
最後なので またまた がんばっちゃいますよぉぉぉぉお~~~!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

