さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



プチリフォ完成だっぴょ~ん♪

20071014205551


おにゅ~は、うれしいねっo(^-^)o

だけど…
ガスって、カチッ!ボーで、ついたついた♪って感じだったけど、
電気はちがうねっ!!ビロロロロってインジケータの色がどんどんかわって、
なんだか、欽ちゃんの仮装大賞の合格のインジケータみたい!(^^)!

実は、あたしんちって、オーブンレンジがなくて…(・_・、)
でも、これにグリルとか、オーブンとかついてるから、
お菓子も作れるんだぁ~^^ めっちゃうれしいなぁ♪♪♪

Comment

オール電化 

我が家も広島の実家もオール電化ですが、IH対応じゃない物は使えませんので、結構大変ですね。
もちろんトラメジーノの使用できませんよ!

あ、近日中に”角川”のレポをアップ予定です。
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.10/14 21:18分 
  • [Edit]

 

次回お会いするときは手作りクッキー期待しております♪
  • posted by あかね@パパ 
  • URL 
  • 2007.10/15 07:50分 
  • [Edit]

 

おおっ~!ビュティフォ~(☆゜o゜) d(>_・ )!
プチリフォームいいなぁ~
確かにオーブンレンジはあった方が便利でいいですね。
きっとお邪魔した時はいろんなお料理が出てくるんやろうな~ψ(`∇´)ψ  
なんか持ってこいって??(爆)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 12:32分 
  • [Edit]

うっし~さん 

鍋はね、アルミ以外は OKなんだって^^v

でも やっぱりトラメはダメっぽい><><
だけど クルッっと180度回転したら 
ちゃ~んと 卓上用ガスコンロがあるから 大丈夫よ~~ん♪

レポ楽しみにしてまぁ~す^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:54分 
  • [Edit]

あかねパパさん 

はい! 喜んでぇぇ~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:55分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

>きっとお邪魔した時はいろんなお料理が出てくるんやろうな~ψ(`∇´)ψ  

^^; かんばって 勉強しときます!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:58分 
  • [Edit]

業務連絡 

あの~ 我が家のレンジは

オーブンレンジですけど・・・

オーブン料理が出てこないのはなぜ???(笑)
  • posted by プリンパパ 
  • URL 
  • 2007.10/16 00:01分 
  • [Edit]

 

プチリフォ、おめでとう!
新しいIHには、是非新しいお鍋を!
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001263759/
会員になると、かなり安いヨン(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2007.10/16 00:07分 
  • [Edit]

 

パパ!要らん事いわんでいいから!!( ̄△ ̄#) ー
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.10/16 08:37分 
  • [Edit]

プリンパパちゃん 

業務連絡 ('◇')ゞラジャ

きっと。。。もうすぐ。。。出てくるよん♪
そん時は またまた 業務連絡よろしくねぇぇぇ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:18分 
  • [Edit]

おさえもんさん 

情報ありがとうです^^
♪サンキュッ (v^-^v)♪

♪取っ手のとれる~ ○ィファール♪は いいですよね!!
ぜひ 検討させて いただきまぁ~す(o^▽^o)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:25分 
  • [Edit]

プリンママちゃん 

もっともっと 聞いても大丈夫よん♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/18 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

