さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


お土産(もみじ饅頭)

今日から、仕事開始~♪
今年も一年、頑張りまっす(^O^)/


8日間あった、あたしの冬休みもあっという間に終わっちゃいました><

お正月は、キャンプ&帰省で岡山と広島に行ってました♪

あたしからのお土産です。
  
にしき堂 『メープルチョコレート(スイート・ミルク・ホワイト)』




もみじの形をしたチョコレートコーティングのケーキです。
スイート、ミルク、ホワイトの3種類で、楽しさ3倍です。

◎スイート
ブランディーケーキをスイートチョコレートでコーティングしました。
◎ミルク
チョコレートクリーム入りモミジケーキをミルクチョコレートでコーティングしました。
◎ホワイト
チーズクリーム入りモミジケーキをホワイトチョコレートでコーティングしました。

                        ------にしき堂さんのHPよりーーーーー

広島って言ったら、やっぱり ”もみじ饅頭”でしょっ#^^#


オーソドックスなもみじ饅頭も大好きだけど、
           コレもめっちゃおいしくて オススメですよぉ^^

Comment

NoTitle 

あら?来られてましたか?
新春キャンプ お疲れ様でした。
今度は春に会えますかね?

また美味しいお酒飲みましょうね。
本年も宜しくお願いします。
  • posted by てるゆき 
  • URL 
  • 2011.01/05 13:25分 
  • [Edit]

★てるゆきさん 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!!

久々の雪中キャンプでした♪
やっぱり冬キャンはなんだか”ほっこり”出来ていいですよね^^

うんうん。春に是非お会いしたいです#^^#
また、一緒に遊んでくださいね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.01/05 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンプお疲れっした~♪

結局3日の昼に帰ってきたの??(笑)

居ない間に撤収しちゃったんで
消化不良なバイバイだったから
また予定合わせてキャンプしようね~

今年もよろしく~♪
  • posted by waka@halfmoon 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:29分 
  • [Edit]

★waka@halfmoon さん 

キャンプおつかれさまでしたぁ~^^

なんだかバタバタしてて ごめんね><><
結局、2日は福山でお泊りして、3日お昼前に西山に戻って、
即効、撤収でしたxxx

でも 1日に ワカさんやミカさんやミカさんのお姉ちゃんご夫婦と
たぁ~っぷりおしゃべり出来たので、嬉しかったです#^^#

いっぱいいっぱい、ご馳走になっちゃって、ありがとうございました。
『ミカさん’s Bar』も最高でした^^b

また、キャンプご一緒させて下さいね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.01/07 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

仕事はじめに甘いもの・・・太りますよぉ~
って私もただいまカプリコにハマってます

おしゃれなもみじ饅頭ですね
  • posted by kuutaman 
  • URL 
  • 2011.01/09 08:50分 
  • [Edit]

★kuutamanさん 

すみませ~~ん^^;;;;
めっちゃ 遅くなっちゃいましたが・・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

仕事が始まって 一週間がたとうとしています。
やっと、1日のリズムも戻ってきました^^

あたしもカプリコ大好きです♪
あたしも昔、このままでは虫歯になっちゃうかも><><ってくらい、 
嵌ったことがありました。
チョコ大好きですから~~#^^#

久しぶりにもみじ饅頭を買いに行くと、ほんとにいろんな種類があって、びっくりでした^^

でも 何と言っても 宮島で食べた”もみじ饅頭の天ぷら”が1番かなぁ~~~!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.01/11 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

