さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



神戸三田プレミアム・アウトレット

先週末は 神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきたよ




すっごくたくさんのお店があって、1日中楽しめちゃいます

     あたしの場合は、1日では 足りなかったけど・・・ほんと、あっという間だった






到着した時に撮ってなかったので、 帰る間際に あわてて 撮りました

ライトアップされてて、とっても綺麗でした

110122_180510_ed.jpg




お昼過ぎに到着して、とりあえず 腹ごしらえ


フードコートの中にある、金金醤(きむきむじゃん)で

                牛バラ石焼ビビンバを食べました

110122_142101_ed.jpg



なんてったって。。。。。


               半期に1度のバーゲン開催中





お買い物に夢中で、場内の写真を撮るのを忘れちゃった





          なので、あたしが買ったものを、披露しちゃいまぁ~~す





Nice Claup(ナイス クラップ)
    首元に巻くストールが可愛くて、ひとめぼれ~~(≡^∇^≡)

110122_233323_ed.jpg






Olive des Olive(オリーブ デ オリーブ)

  この日はデニムミニスカートをはいていってたんだけど、試着すると、この服と相性ばっちり

  アクセントのマフラーが、すっごくかわいい~~


110122_233719_ed.jpg




Adidas(アディダス)

  DANCEやスポーツジムようです

  グリーンのTシャツって持ってないし、
           あたしが持ってるパンツの、黒、赤、赤紫にもすっごくあいそう 

110122_234058_ed.jpg



あと PLAZA のアウトレットがあったのも、すっごくしかったぁ~~~



雑貨やお化粧品がたぁ~くさんあって、しかも安い



                       ここだけで、時間いっぱい使っちゃいますよね。。。。







神戸三田プレミアム・アウトレット

 神戸市北区上津台(こうづだい)7-3

 営業時間 : Shop・Food Gallery 10:00~20:00
          Restaurants 11:00~21:00
          Cafe 9:30~20:00



お向かいには ほんまに、めっちゃおっきなイオンモール神戸北 がありました。

                         こちらも お買い物、楽しそうだよね!



#お買い物に興味の無いお父さん方に朗報
 歩いて5分のところに、300yd級のゴルフ練習場があるそうです。(ゴルフプラザ神戸)



             是非、みなさんも行ってみてくださぁ~~~い

 



Comment

お買い物に興味の無いお父さん方に・・・・ 

歩いて10分ぐらいのところに
オートキャンプ場はありませんか?
そしたらすぐ行くのに・・・・(笑)

あっ!
Nice Claup(ナイス クラップ)に1票です。(爆)
  • posted by I木@solo 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:51分 
  • [Edit]

★I木@soloさん 

>歩いて10分ぐらいのところにオートキャンプ場はありませんか?

いっぱいありましたよ^^ 
野営になっちゃいますが。。。

おしゃれなおうちが ところどころに建っていて、
これから、住宅がいっぱい建ってきて、にぎやかになりそうなところでした♪
でも、ココで野営しちゃうと 捕まっちゃうかもです(笑)

Nice Claup、すっごく気に入ってます^^v

ちなみに今日は、”Olive des Olive”を着てルンルンで出勤しました♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 13:34分 
  • [Edit]

あれ? 

こぉ~ちゃんのはなしですね。
いやいやいーんです、それで。
(by ダーク隊長風)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2011.01/25 21:23分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

今回は(?)、こ~ちゃんのはなしです><

こ~ちゃんは ドライバー兼お財布係でした♪



たまには 交代してあげないと。。。。ですねーー;;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.01/26 14:39分 
  • [Edit]

 

ダークではありません、爽やかなD隊長です(爆)
アウトレットモールってヤバいですよね~。
あまりおしゃれに敏感でないワタクシも時が経つのを忘れてしまいます。ところでココにはアウトドアメーカーは入っているのでしょうか?
  • posted by D隊長 
  • URL 
  • 2011.02/05 00:18分 
  • [Edit]

★D隊長 

爽やかなD隊長さん、こんばんわ^^

アウトレットで50~70%オフなぁ~んて 札がついてるとほんとヤバイですよね^^;

1コ買いだすと、あれもこれもと、トントントンと。。。。

お財布がさみし~っくなっちゃいます><


コールマン、エーグルなどなどありましたよ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.02/06 00:12分 
  • [Edit]

近くにesKOYAMAが・・・ 

ありまっせぇ~ わら
車ならものの10分ちょいかな??ニシシ
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2011.02/16 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

