さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



「戦火の中へ」ジャパンプレミア

今朝は めざましTVで BIGBANGのT.O.P初主演の
         「戦火の中へ」ジャパンプレミアの模様が放送されると聞いたので、


朝起きて すぐ TVをON、 8chにピッ


6時45分すぎくらいから ちょうど始まった


        きゃぁ~~~~ 朝から T.O.Pが観れるなんて








昨日 東京・丸の内の東京国際フォーラムで 
     BIGBANGのT.O.P初主演映画『戦火の中へ』のジャパンプレミアが行われました。  

20110125205903_07_400.jpg


スンヒョンは、チャ・スンウォンやクォン・サンウら先輩のスターたちと共演した現場について、
「先輩方は皆さん結婚されていて、家族を大事にしていて羨ましかったです。
今まで僕は結婚について考えたことがなかったけど、
僕も結婚してあんなふうに安定した生活をしてみたいと思いました」と、
いきなり“結婚したい発言”をすると、会場がざわめく。

そのリアクションに少し慌てたスンヒョンは
「いや、いつするって話ではなくて、生まれて初めてそういうことを考えたってことです」と苦笑い。

また、バレンタインデーについて質問が振られたスンヒョンは
「僕はいつもチョコを自分で作って食べてます、ってのは冗談です。“マイケル・ジョーダン”」と
ダジャレを飛ばすと、会場は大爆笑。

さらにエグゼクティブプロデューサーのチョン・テウォンが、
イ・ジェハン監督やチェ・スンヒョンを抜擢したのは大失敗だったという冗談を言った後も再び
「マイケル・ジョーダン!」と突っ込み、観客は再度彼に大喝采を送った。

スンヒョンのおちゃらけキャラクターに、観客はメロメロになった『戦火の中へ』のジャパンプレミア。
劇中の彼は悲劇の学徒兵を熱演しているので、是非劇場まで彼の勇姿も見に行ってほしい。


                 ーーーーーーー2011年1月25日 MovieWalkerよりーーーーーーーーー



           おちゃめで めっちゃ かっこいいT.O.P 
 
 



20110125200527_00_400.jpg

t02200293_0300040011005812440.jpg

t02200124_0515029011005812436.jpg



 



行きたかったなぁ。。。。。。。東京なんだもん




この前の握手会も東京だし・・・・・・・・




こんな近くで T.O.P見れるなんて めっちゃうらやましいなぁ。。。。。







       公開は 2月19日(土)  楽しみ~~~~~


来月は いよいよ 『BIG SHOW』



来年は行きたいなぁ。。。。





って去年も言ってたなぁ。。。。--;;;
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

