さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ちゅかれた~(´~`;)

今日は、週初めだし、ちょっと早めの電車で行こうって、早めにおうちを出たのにぃ~(-_-#)

あたしの 愛チャが、通勤途中で、パンクしちゃった(>_<)

駅まで、重い重い原チャ押した。
ほんと重い!めっちゃ重い!!すごく重い!!!
ちゅかれたぁ~(:_;)

今朝から、イヤぁ~なことあったし、今週は、もうイヤなことおきないよねっf^_^;
(ッテ、ムリヤリイイキカセルo(^-^)o)

今週も、がんばろっと♪

Comment

 

お疲れ様です~
原チャで通勤してはったんですね。
パンクとか運転操作のミスに繋がるし、色々と気を付けて下さいね(^_^)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 12:33分 
  • [Edit]

 

あちゃ~、パンクでしたか。ツイてませんね。

まぁ、事故に遭う事を思えばシンドイ思いしてもよかったやんね。
我が家のようにバーストするよかねぇ~。
今頃はパンク修理ちうでしょうか?
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.10/15 18:09分 
  • [Edit]

あらあら 

週明けから大変でしたね(T_T)
でも、事故なく無事でよかったです
週明けがこれだから、今週は週末に向けてアゲアゲ↑↑だと思えば(^^)V
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:06分 
  • [Edit]

>ALLちゃま 

すみませ~~ん><><

パンクだったはずなのに。。。
空気が抜けてただけでした^^;

こ~ちゃんには 「見たら わかるやろぉぉぉ!」っと言われ、
(だって タイヤを触わると へこむんやもん。。。><)

バイク屋さんの兄ちゃんには
「これで パンクやぁ~言うて、見てあげたら、
 空気入ってないだけやんっていうの2回目やで~~!!!」っと言われ、
(だって パンクやぁ!思ったんやもん。。。><)

ほんとにほんとに お騒がせで すみませ~~ん^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.10/15 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

