さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


女の欲望

なんだか眠れなくて、夜中に通販TV観てたんだぁ~





最初は ただついてるだけだったはずの 通販番組が。。。。。











へぇ~(‐^▽^‐)







しばらくすると   ほぉぉぉ~~








なんか よさそう。。。。。







でも ほんとにききめあるん?






おっぉぉおぉぉおぉ~~~~~~~~







買おうかなぁ????






あかんあかん。  

ほんまに効果あるんやったら、み~んな持ってるはず







え?? 注文殺到中??







今回だけ この値段かぁ。。。。。











どんどん あたしを引き込んでいっちゃいました








なんなんやろなぁ??? あの魔力は。。。。














はい












買っちゃいました












まさに あたしの欲望そのもの




『もっと お腹ひっこめ たい』

            110202_230703_ed.jpg



  このイラストは反則(相手の作戦は販促かなぁ?)やんなぁ。。。。。




110202_230815_ed.jpg








そして。。。。。。。。。。  女の欲望 Ver.2







          今日、仕事から帰るとおいしそうなケーキがちょこんと テーブルの上に








   パティシエ コウタロウ
            フルーツロール



110204_211715_ed.jpg






  もっちろん いただきますぅぅぅ~~~







パティシエ コウタロウ
■土室店

〒569-1147 大阪府高槻市土室町9-5
TEL 072-697-3131 // OPEN 10:00-20:00




         

         『女の欲望』                                      

                       この矛盾は 永遠のテーマやなぁ~



Comment

NoTitle 

わかります。わかります。非常にわかります
私もこれもってます

効果は・・・
なかなか・・・
  • posted by kuutaman 
  • URL 
  • 2011.02/09 08:38分 
  • [Edit]

★kuutamanさん 

そ~なんです・・・

効果はXXXXですねーー;
やっぱり 日々の努力なのかなぁ^^;

っていうか このコメントって akkoさんですよね?
bossさんだったら ちょっと怖いなぁ~っと思って、
念のため聞いちゃいました#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.02/14 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

