さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ワンカルビ plus

”お肉が食べたぁ~い( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ”だったので、

CIMG3456.jpg


                       行って見ました♪








お店の前の通りは よぉ~く通過するんだけど、なんかいっつもめっちゃ車の行列やねん。



通るたびに 「いっつも並んでるなぁ~おいしいんかなぁ?一回行ってみなあかんなぁ~」って



                       ・・・・・何回言うたやろ(・_・?)??




車の行列に並び始めたのが午後6時半くらい。

あわてて お店に名前を書きに行ったら すでに 25組待ち~~~~




ひぇぇ~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!でしょ???





いつもだったら ”違うとこ行こうかぁ~”ってなるんだけど、

あたし達家族、よっぽど お肉が食べたかったみたい(*'-'*)エヘヘ



まっ 今日は時間もあるし、待とうっか。




午後7時半前くらいに やっと駐車場へIN



お店に名前を見に行くと まだ 17組待ち~~~




とりあえず 車で待機。(  ・ _ ・  )ジー




そのあとも  名前を見にお店へ。。 




あと10組。。。。。。。あと5組。。。。。あと3組  





 あともうちょっと!!!!!





「3名様の○○さま~~~」



「はい!!!!(^O^)/」





時間は午後8時20分( ̄Д ̄;;

約2時間待ちました。長かったぁ~~~






メニューはこちら
one_plus_menu01_l.jpg


one_plus_menu02_l.jpg





こんだけお客さん多かったら、注文してもなかなか来ないかもっと思って 一気注文でした^^;

CIMG3457.jpg

CIMG3461.jpg

CIMG3459.jpg

CIMG3458.jpg

CIMG3460.jpg


もっと いろいろ注文してんけど、おなかめっちゃすいてたし、食べるほうで必死やったぁ






もっちろんシメは デザートでございますぅぅぅ~~~




          『バニラアイスのチョコかけ』



                       2コも食べちゃった#^^#

CIMG3463.jpg






お店もとっても綺麗で、お肉も種類があっておいしかったし、


テーブルバイキングだから、オーダーしたら、持ってきてくれるし、いいんだけど、


あの長~~~い待ち時間さえなければなぁ~~って感じだった。







                 ワンカルビPLUS+ 箕面小野原店

                     〒562-0032
                     大阪府箕面市小野原西6丁目11番2号

                      072-726-1129

                     営業時間
                      平日  17:00~24:00 土日祝 16:00~24:00



Comment

すごいね~! 

我が家は、こんなに待てません。でも、美味しそう。今週末は、焼き肉に決定!感化されやすい我が家です。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2011.02/23 10:22分 
  • [Edit]

★やよいさん 

うちももうこんなに待ちません(笑)

すっごくショックだったのは、
このあと おうちでHP見ると
いろんなとこにいっぱいお店があって、”なぁ~んや”って感じやった><

でも この待ち時間の間に ず~っと出張中だったこ~ちゃんとゆ~っくり話も出来たし、
よかったというか、嬉しかったです♪

今週末はおいしいお肉食べてきてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2011.02/23 17:00分 
  • [Edit]

ニク喰いてぇ~ 

ニクは食いたいけど…
この時間はムリっ(*_*)


あ(@_@)
週末ニク食うんやた・・・まっさかで…

あ(@_@)
牡蠣も食うんやた・・・浦村で食べホー

写メしよか?して良い??(^o^)丿
Blogりまっしゅ…
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2011.03/10 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

